【暴走】勘違い男による被害報告28人目【粘着】 より
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1307742273/

287: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/05(月) 16:46:49.36 ID:oeaUKA4i
いるよね。「この俺様が口説いてやってるんだ、有難く思え」っての。

会社の近くの食事処のバイトでそういうのいたw
出前してくれたり、ラストオーダー伸ばしてくれたり融通利くので会社ぐるみでよく使ってたんだが、そこのバイトの劇団員の下っ端がコレだった。

愛想がメチャいいので、劇団のチケットを買ってあげる社員もいてみんな普通に名前で呼んで会話する程度の仲になったのね。
でも、ある時何を勘違いしたのかうちの花形美人社員(海外赴任中のエリート婚約者あり)につきまとって問題になった。

いろいろ情報を総合して説明すると 
『アラサー、高校中退、超絶貧乏、劇団で与えられる役はセリフ無しの端役、服装は同じTシャツとジャージしかない顔は良くない方。中の下。でもナルシスト、これまでの女経験数をやたらと自慢(嘘くさい)、住む家がなく店で寝泊まり(店主には内緒)、喧嘩で歯抜け。パチンコ狂、酒好き』 

これで女口説くなんて笑止レベルなんだが(◯国人ではないかと噂も出たが、純日本人ぽい) 
「金持ってて顔も良くて一人暮らしなら、この俺様に丁度いい!」という理由で目をつけて 
「男日照りならありがたいだろ、断るなんてありえない。家に住まわせろ、俺の面倒みろ、公演チケット全部買え」
という強烈な口説き方(!?)をしたらしい。 

会社から店にクレーム入れたら、
「女のほうからしつこく言い寄ってきた、あんなババア俺の方から振った。腹いせで嫌がらせしてきてる」
とバイトが店に申告したのと、コネがあるのかそのバイトを店側がやたらかばうので劇団の方にもクレーム入れて、金輪際その店は使わない、ということになったんだけどさー。 

半年ほど粘着されてたらしく、「なぜもっと早く言わないんだ」と上司が怒ったら 
「あんなのに言い寄られてるなんて恥ずかしくて言えない」
という理由だった。 
その場にいたけど、その劇団員とそこそこ仲良くしてた奴まで「そりゃまーそうだな」「そうだよな」って言いあっててワロタ。 

そのバカ劇団員が望んだように、役者志望のツバメ囲うなら、顔も良くて性格も良い若者選ぶよね・・・


301: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/06(火) 10:09:24.64 ID:ey186OhR
>>287 
>あんなのに言い寄られてるなんて恥ずかしくて言えない 
これはすごくわかる。 
美人さんも職場の人に変な誤解もされたくないし、最初はまさかそんなに長く粘着されるなんて思わないんだよね。 
最初は相手に恥をかかせないよう(逆恨みされないよう)やんわり、ダメならきっぱり。 
そのうち執着しなくなるだろうと思っていたのにズルズル・・・ということってありそう。 

305: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/06(火) 16:38:01.68 ID:Uhjct1RI
>>301 
>最初は相手に恥をかかせないよう(逆恨みされないよう)やんわり、ダメならきっぱり。 
>そのうち執着しなくなるだろうと思っていたのにズルズル・・・ということってありそう。 

そうそう! 
相手がまさかそこまで基地外だと思わないから 
立場を尊重して理性的に接するんだけど、そうすると段々エスカレートしてくるんだよね。



理由 (朝日文庫)