【暴走】勘違い男による被害報告29人目【粘着】 より
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1341366093/

125: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/23(木) 17:08:08.16 ID:rWhftb8p
以前事務のバイトをしていたんですが、正社員の男性にすごい粘着されてました。
思い出せる限り箇条書きで書いていきます。
読みにくかったらすいません。

「好きな人いるの?」と訊かれ、「さあ~どうでしょうね」と私が答えたら
「それってもしかして俺?俺のこと?」
と言ってきた(これが事の発端らしい)

・休日に友人とお花見に行く予定があったので、お昼休みにネットで天気予報を見ていたら理由を訊かれ、「土日の天気を見てたんです」と答えたら
「土日かぁ~そっか~。でも俺いま忙しいから一緒に遊べないや。ごめん」
となぜか謝られた。 


・好きな食べ物をきかれて、お菓子と答えたら翌日からお菓子プレゼント攻撃(毎日2000円分くらいもらってた) 

「昨日飲み会だったんだよね~今も酔ってるんだ」と言われ、「大丈夫ですか?」ときくと 
「いやいやお酒じゃなくて、あなたに。あなたに酔ってるんだよね~(超ドヤ顔)」
と言われた 

「ああもうほんと、かわいいなあ」みたいなことを言いながら頭を撫でてくる
(正社員の人だし、逆らったらいけないと思ってされるがままになってた) 

・あたらしいリップをつけていったら、
あごをつかんでクイッと上を向かされ 
「いや~~・・・きれいな唇だなあ。触りたくなっちゃう」
となど言われた 

続きます 

126: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/23(木) 17:12:35.12 ID:rWhftb8p
続きです 

他には、上司に交渉して私の席を勘介の向かいにしたり、お昼休みは私の隣にくっついてずっと話しかけてきたり、 
「俺さあ、ブス専で、あなたみたいな醤油顔な子が好きなんだよね。うっすい顔。」
と言ってきたり、挙げたらきりがないくらい色々な事を言われたりされたりしました。 
ちなみに自分は当時18歳。
向こうは30過ぎのおっさん。 

私はおもいっきし喪女丸出しで(ほんとに醤油顔で不細工)彼氏も出来たこと無かったけど、いつものように頭を撫でられたときに私の何かが切れてしまったらしく、 
「彼氏居るんでやめてください!ほんとに!!(もちろんうそ)」
と人が居る前で言ってやったら 
「え?うそ?うそでしょ?彼氏どんな人?」
などすごく訊いてくるようになりました。 
(即興で設定作ってさもほんとに彼氏がいるみたいに振舞いました) 

やがて私が勘介にまったく興味がないことを悟ると、 
「あなたってほんとにブスだね」
「全然かわいくない」
「そんな子だと思わなかった」

など悪口を言ってくるようになりました。 
かわいいと言われたときや、頭をなでられたりしたときはリアクションに困ってしまい、「あはは・・・」と愛想笑をしていたのですが、
「照れかくでそんな態度なのかと思ってた」 
と言われ、あきれるやらむかつくやら・・・ 

職場の人として接しているうちに気付いたのですが、その人は「ちょっと生意気言っちゃう俺カッコイイ」と思っているようでした。 
(一部のオバサマ方からは人気があったようで、それで勘違いしているのではないかと思われる) 

今まで数回勘介に粘着されたことがあるけど、この人が一番厄介でした・・・

128: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/23(木) 17:20:08.48 ID:rWhftb8p
>>126 
×照れかくで 
○照れ隠しでの間違いです 
誤字がある上に読みにくい文章失礼しました。


127: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/23(木) 17:16:01.81 ID:fitgMWou
>>125-126 
うわー・・。おつかれさま。 
勘違い感も果てしなくうざいけど、後半の悪口のあたりとかありえないな。 
みっともなさすぎだわ。 
なんとなくきつねと葡萄の話を思い出した・・。 
このスレ見てて思ったけど中年勘違い上司って多いんだね。

129: おさかなくわえた名無しさん 2012/08/23(木) 18:33:59.84 ID:8nVcf8Kh
あごクイッ きもっ!きもっ!きもっ!



アゴなしゲンとオレ物語(32) (ヤングマガジンコミックス)