【暴走】勘違い男による被害報告29人目【粘着】 より
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1341366093/

896: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/31(月) 16:43:00.96 ID:kLXRbVV4
今年の汚れ今年のうちに

会社の同僚Sの結婚式で勘違い男Kと初めて会った。
KもSの学生時代の友人
私とSの会社の後輩Fも含めて二次会で仲良く呑み、連絡先を交換し合った。

しばらくしてKから「仙台に出張にいったのでお土産を買ってきた」とのこと
二人きりというが、年下なのと、食事だけならいいかと思って行った。
Kは話題も豊富だし、アラサーにしては若作りだが見かけも普通なので油断してた 


後日、仕事中に後輩Fが「先輩、ちょっと…」と呼ぶので彼女のPCまで行ったらピンクピンクしいブログが。
仕事中に何してんじゃと思ったが、読んであごが落ちた。 
Kの「ハーレムな日常」を綴ったブログだった。 

・私やF、Sも含め、結婚式で知り合った女性はみんなKのことが好き 
・毎週のようにナンパして、その子たちもみんなKのことが好き 
・女性たちを星7段階で評価 
・仙台土産の萩の月は人数分買ってきて、それぞれ個別に配ってた 
・その土産をもらった日は、みんな彼と夜を共にしたことになっている 


いやいや、テメエのことが好きだなんて誰がいいだしました?と怒りと困惑で震えたw 
ブログには、私が手洗いに立った時にバッグを盗撮した写真、それ以上に頭に来たのはSの結婚式の写真を載せて「Sが俺の七つ星」とかのたまってやがる

897: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/31(月) 16:44:46.81 ID:kLXRbVV4
Sにメールするとすぐ電話が来て「何これ!?」と泣き出しそう。 
新婚でこんなの全世界に公開されたらたまったもんじゃないよね…。 
仕方なく代表で私が電話することにした。 

「ちょっと、あんたのブログを見つけたんだけど」 
「うん」うんじゃねーよ! 

「何でたらめ書いてんの?別に私はKのこと好きじゃないし、Fも違うって言ってる。それに寝てないし」 
「またまたあ、私ちゃんもFちゃんも萩の月受け取ったじゃん。それに、俺の中では熱い一夜だったよ。そうなりたいって思ってるでしょ。俺はOKだよ判ってるから」
意味判りません 

「Sは新婚ほやほやだよ!こんなの嘘書いたら可哀想」 
「いや、Sと俺は相思相愛だよ。結婚はカモフラージュ」 
ハア!? 
「私ちゃんのことも好きだけどね、Sとの好きとは違うかな。もしかして妬いてる?」 

ここらで寒気がしてケータイを身体から離した。 
すぐに削除しろ、でなかったらお前のケー番晒すといって削除させました。 
で、女子一斉に着拒。 

二次会で一緒だった男性からも強く言ってもらい、幸い聞き分けが良く、しばらくしてブログそのものが削除された。 

が、先日シネコンでKに遭遇! 
「私ちゃん元気~?」へらへら 
もちろん無視。 
「またご飯食べに行こうね。私ちゃんの家まで迎えに行くから。どの辺?」 
そっこー走って逃げました。 
厄払い厄払い、来年以降は絶対に会いませんように!



下流の生きざま