【暴走】勘違い男による被害報告30人目【粘着】 より
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1357802202/

376: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/26(火) 04:54:41.23 ID:9PLyh0+x
私の幼馴染(2児の父)が勘助。
ミサワみたいな事を本気で言ってるw

(寝てないから)マジ辛いわー、(3時間しか寝てない)からマジ辛いわー。

昔から話す殆どの内容が、上の()内を変えて話してる。
あとは、俺が一番お前の事分かってるよ?的な事をニヤニヤしながら言ってくる。
屋根に登って星を見たり、とにかく格好つけ。 


別に害はないからニラヲチ物件と思って楽しんでた。(幼馴染のいる県から遠い所に住んでるし) 

が、年末にメールが来るようになった。 
最初は普通のメールだったのに、途中から2人で会おう、今度1人で遊びに行くから家に泊めてと言ってくる。 
観光?と聞いたら、お前の顏見たくてときた。 
適当にまぁ、予定が合えばなーと流してると、 

「最近お前に似た子を見かけたんだけど、可愛いな
って思ったんだ! 
お前も少し痩せたら、可愛くなるよ? 
嫁とは最近冷めてきててさ・・・ 
やっぱり俺の事を一番分かってるのはお前だと思うんだ。」 


ハハッテラワロス目玉ドコー ( Д ) ...。 ...。 
の気持ちが同時にきた。 
こっちは新婚なの知ってるだろ!というか、あんたお祝いメールしてきたじゃん! 
と思いつつ、嫁さんを大事にしろと言って寝た。 

年末に帰省した時にバッタリ会ったのだが、
相変わらず丸い私を見て、期待した可愛い子はいないと気付いたようだ。 

勝手に妄想した恋心()が消えると、いつも通りのミサワ発言の後、屋根に登って空を見ていた(ポーズ付き)勘助だった。


378: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/26(火) 14:12:15.10 ID:IpM/10f1
>>376 
最後の一行で今日のわんこ思い出してしまった



「カッコカワイイ宣言!」 かおちゃん ソフビフィギュア