【暴走】勘違い男による被害報告31人目【粘着】 より
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1369203882/

297: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 14:22:00.25 ID:uE9AWU4O
>>285
うわぁ、そっくりな人に遭ったことあるよ。マンション管理人のおじさんでした。
やっぱり最初は挨拶したのがきっかけだった。

次第にプライバシー(外出先や来客との関係)の詮索をするようになり視線も舐めるようで普通じゃなくなってきたので避けるようになった。
それでもお構いなしのおじさん、世間話を装い、一緒にエレベーターに乗りこんで部屋までついてきたり
(しかも上がれって言われるのを待っているみたいで立ち去らない!)
エレベーター内の監視カメラを管理人室でチェックしているらしく 外出しようとすると
必ずエレベーターホールに先回りしていてどこへ行くのか聞いてくる。
管理会社にもクレーム入れたけど、のらりくらり。それどころかおじさんの怨みを買ってしまったようで、意地悪をされるようになった。

結局おじさんは持病の悪化でしばらくしてやめたけど、ほっとしたのも束の間
次にやってきた管理人が同じようなタイプで閉口。

クレーム入れたかったけど「またこいつか。おまえに問題あるから度々そういう事になるんだろ」と思われそうで躊躇してたところ、マンション内の複数の独身女性につきまとっていたことが判明。
うち一人が管理会社にクレームを入れたものの、やる気ナッシングな対応だったと聞き、うんざりして転居した。

いちおう誰でも知ってるような大手の管理会社なんだけど採用担当の見る目のなさとフロントマンのやる気のなさにガッカリ。
彼や友達には
「モテナイ男に愛想良くするな、勘違いするから。挨拶もしなくていい」
って叱られた。

マンション内ストーカーって本当にストレスたまるよね。
自宅なのに安らげないし、家に帰るのすら嫌になる。



竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)