【暴走】勘違い男による被害報告31人目【粘着】 より
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1369203882/

488: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/31(水) 15:16:13.49 ID:Oj0TDQKG
>>479さんの話に若干似たようなケースを友人から聞いた事がある。

結婚後遠方に引っ越した友人(A子)が出産の為に実家に里帰りしたら、幼なじみだった近所の男が実家にやってきて、
「自分の血は引いてないけどA子の産んだ子なら自分の子も同然、いずれ自分との間に子供が出来たとしても分け隔てなく可愛がるので安心してうちに嫁いできてほしい。
これまでの事(別の男と結婚した事)は水に流すしうちの両親も気にしてないから大丈夫」

ってA子家族の前で挨拶しに来たと。
もちろんA子は離婚もしてないし別居などもしていない。 
 



何寝ぼけた事言ってるの?
とA子一家で勘助を糾弾したら、 

・指輪をしてない(産前は浮腫もあるから指輪を外していた) 
・A子の夫は一度も実家に現れてない(A子夫は超激務で海外出張中) 
・大きいお腹を見せながら俺の家の前を何度も歩いていた (安産の為の散歩コースだったらしい) 
=A子は離婚してシングルマザーとなる覚悟で実家に戻ってきたが将来が不安、幼なじみだった俺に助けを求めているんだ! 
じゃあ俺が連れ子含めて結婚しないと! 
長年の想いをここで遂げなければ後悔する!

と玄関先で息巻いていたそうだ。 

その後事情を知った勘助両親がA一家に謝罪に来たそうだけど身の危険を感じたA子は数年実家に帰れなかったらしい。 
今は勘助も外国籍嫁を貰って引っ越したそうなので安全だといってたが 
幼なじみゆえの妄想ってよくある事なんだろうかな


490: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/31(水) 18:05:20.26 ID:t9whBlZV!
>>479さん>>488さんに似たような体験したことある。
ちょっとスレチだけど。 

1歳上の幼馴染と凄く仲が良かった。でも恋愛感情はなかった。 
私が別の女性と結婚したいと言ったら、うちの両親と暴走した。 
どうして幼馴染と結婚しないのか?と。 
彼女は幼馴染の友達で、しょっちゅうダブルデートしてたら、親は私と幼馴染が付き合っていると思っていた。 
幼馴染は良い子で、あの子が嫁に来るのを20年以上楽しみにしていたのにとグチグチ。 
うちの中だけで納まったから良かったけど、余りの思い込みの強さに我が親ながら唖然とした。



眠っているあいだにすべては解決できる