【暴走】勘違い男による被害報告31人目【粘着】 より
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1369203882/

568: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/19(月) 23:26:53.22 ID:3fH1Gsw8
流れ豚切りで失礼します。プチ勘助ですが…。
多少フェイク入れてるのでおかしいところがあったらすみません。
2年前の夏の話です。

私は20代半ば、転職で隣の課にやってきた40手前で妙にカッコつけな人が勘助でした。
勘助入社から数ヶ月、特に接触はなかったんだけど、同じ社内研修を受けることになり、勘助と隣の席で同じ班に。
研修の休憩時間なんかに勘助と話してたらバツイチで、子どもは元妻に引き取られたからたまにしか会えないとかなんとか…
元からこちらの恋愛対象じゃないし、離婚や子どもの話を聞いたのもあって自分が勘助の恋愛対象に入るなんて思いもせず、油断?してた。




勘助はサーフィンが趣味らしく
「彼氏と海とか行くの?」
と訊かれ、なーんにも考えずに
「彼氏いないですよ。海も学生時代行ったきりで、そういえば水着もかなり着てないな…」
みたいなことを言ってしまった。 
その時は特に何もなく会話が流れて行ったんで気にも留めてなかったんだけど…。 

元々班で話し合って作業の予備日として予定を空けてた休日が、前日の研修の終わり際に集まらなくてもいいことなった。 
その後誰もいない場所で帰っていく勘助とすれ違ったので挨拶すると
「明日、海行こっか。水着もってきてね。10時に○○駅前で!」
とorz 
唖然としつつ、断りに「予定ある」は使えないしどう断ろうかとあわあわしてるうちに、柳沢慎吾のあばよバリにカッコつけて帰って行った。 

勘助とはアドレス交換してなかったので、連絡先知ってた班長経由で体調不良を理由に断りを入れて、研修で顔を合わせた時には行けなくて残念感を出さずに謝っておいた。 
残り数日の研修の間、それまでとは態度を変えてたら、わかってくれたようでそれ以上のアタックはなかったので、マシな方だったかなと。 

ただ勘助的には、
「しばらく水着着てない」という誘い受けをしといて、断った上に態度変えるってなんだあの女!
となったらしく、研修から戻ってから
「あいつは小悪魔だ」
みたいなことを言いふらしてたらしい。 
特に誰も真に受けてないけどね、という言葉付きで教えてもらったので、放っておいたら、他の女の子にも手を出そうとしたとかで、転職してきてから1年経たない内に僻地に飛んでいった。 

この夏、久しぶりに水着を着たので記念に書き込み。



柳沢慎吾セレクション あばよ!!