【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395360915/


5: 名無しさん 2014/04/03(木)18:18:45 ID:pMk3m0e4I
大学で同じクラスだった人の話

最初は帰りによく一緒になるなーと思うくらいだった。
変なクイズ出してきて答えなかったら耳打ちで
「答えはお●●い」
とか、某ゲームのラストで主人公が神と融合したオチについて
「エ●●したってことでしょ」
とか、課題の話で、最低二人の人間がいないと世界ができない
(1人だと視野が固定されて世界観が広がらないから、此方と彼方という認識から自分の存在を把握)
という趣旨の話を
「男と女がエ●●して子供作ってって話じゃなくて?」
とやたら下ネタ挟んできて気持ち悪くなり始めた。




次第に突っ込み?っぽく肩や脇腹二の腕をやたら触ってくるように。
やんわり注意したらそのときはやめるけど、次にはまたやる。声荒げたこともあるけど関係なかった。

ある日いきなり私を
「持ち上げてあげる!」
と言って抱き付いて持ち上げてきた。
その日の講義前にクラスの女子との会話で私が
「最近ちょっと太ったから油ものは控えてる」
と言ってたのを聞いたそうで、
「俺に聞かせたってことは俺に持ち上げてもらえないか心配なんだ」
と思ったそうな。

これはもう、切実にやめてほしいと言わないとと思って、
「付き合ってない間柄の男女がむやみにベタベタするのはよくないと思う。私元々男の人とベタベタするの苦手だし。」
と言ったら。
「ん?関係はっきりさせたいってこと?」
とニヤニヤ。
男の人とベタベタするのは苦手っていうのは予め言ってあったけど、私の意思なんかどうでもいいんだなーと思ったらもう色々面倒になって、
「じゃ、これからはお互い通行人Aってことで!」
て言って帰った。
その後私の家まで行ったとか吹聴してるらしいけど、元々変わり者扱いされてたから本気にされてないらしくて良かった。

それまで男友達いなくて男の人ってこんな感じなのかなと我慢してた当時の自分をぶん殴りたい。


6: 名無しさん 2014/04/04(金)08:35:09 ID:hSAZ2HxtL
>>5
うわキモい
男慣れしてないの狙ってた感じ
逃げきれて良かったねマジで

7: 名無しさん 2014/04/04(金)10:33:35 ID:8pHsAdGiE
>>5
こんな感じな訳なかろうw
でも通行人Aはワロタww



通りすがりに殺したい (花とゆめCOMICS)