264: sage 2014/07/22(火)10:41:37 ID:mJDmdH7Tn
実父(70歳代)の話。

某会にて50歳代女性に好意を持つ。
「大好き」的なメールをしつこく送ったところ拒否される。
父は懲りずに携帯、母の携帯、自宅の固定電話からも電話をするもことごとく拒否。
今度は某会の仲間に女性との仲を取り持ってもらおうとしたところ、仲間に断られる。
仲間からは忠告されてるのに無視。
結果、怒った仲間から絶交される。




ここに来て初めて父は絶望的になった。
で、何故か妻(私の母)に相談、「嫌われちゃったどうしよう」
ついでに娘の私にまで相談。
ちなみに昨日の話。

父が送ったメールを見ると、着否された時
『大好きなんだから拒否しないで~』
等書いてました。気持ち悪くてちゃんと見てませんが。
その前に女性からは
『迷惑です、奥様を大事にして下さい』
と拒絶のメールを受信してるのに、
「この気持ちは止められない」
としつこく送ったらしい。

父から相談を受けた母と私は「ふんっ」と鼻で笑ってしまいましたが、女性に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また、女性も関わった関係者方も、父の立場を考えて最小限に抑えようとしてくれて有り難い気持ちでいっぱいです。
訴えられてもおかしくないし、家に「なんとかしてくれ」と注意の連絡が行くと思いますし。

「これ以上しつこくすると訴えかけられるよ」
「女性や某会からは今のところ何も言われてないので、すっぱり止めること」
「謝罪したいって更にコンタクトを取るな」
「相手に脈なんてこれっぽちもないし、気持ち悪がられてるんだよ」
と私と母で父に注意をした。
向こうに嫌われてると自覚してるらしいけど、もう一方で押せばなんとかなるとも思ってるらしい。

このジジイ(父)をどうすればいいか・・・


265: 名無しさん@おーぷん 2014/07/22(火)11:01:59 ID:hNpu6hNH3
年齢的問題で暴走止められないのか痴呆が始まってるのか分からないので病院へGO

その時は痴呆疑いを出さずに健康面を前面に出してね。



お父さんがキモい理由を説明するね―父と娘がガチでトークしました (Linda BOOKS!)