友達をやめる時 inOpen より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395364489/

598: 名無しさん@おーぷん 2014/08/23(土)12:49:26 ID:6MnHnfo5F
これ書いてキレイに縁切りできますように。

大学で仲良くなったAは偶然にも同じ高校出身&実家が2駅しか離れていなかった。
お互い実家通いだったから、最初のうちは一緒に帰宅。
でも段々とAの発言が上から目線の所に嫌気が差して徐々に距離をおいた。

その後卒業して、全く会ってなかったんだけど先月久しぶりにAから連絡が来てランチをすることに。
Aは都内のタワーマンションを持っている人と結婚したらしく、年収とか聞いてもいないのに話してきたりと相変わらず上から目線だったけど、まぁ楽しく食事できた。




先日夕食を作って旦那の帰りを待っていたら、
外から旦那の怒鳴り声が…
慌てて出てみると、セクシーキャミを着たAが旦那にハグしようと迫っていた。
(Aは正直お世辞にもかわいいとか、美人とか言えないおデブさん)
私の頭も真っ白になったけど、同時に
「何やってるの?!」
と怒鳴ってしまい、ご近所さんがKを呼んでお持ち帰りに…

後日A母から聞いた話では、タワーマンションも結婚の話も嘘、仕事は公務員試験に失敗して派遣らしく、実家に住んでいるとの事。
私と会う少し前にAが勝手に結婚を夢見ていた彼氏に振られ、仕事も無断欠席をしていたところだったらしい。
私住所は共通の友人から聞いたらしく、完全に嫉妬心からくるもので、
旦那を寝とるつもりだった。
私旦那はAが結婚したがってた彼氏と同じ医者で、私を馬鹿にするつもりが完全に自分の理想像になってる私が憎くてやったらしい。

おかげでうちは引越しとかでバタバタしたけど、念書も貰って慰謝料も貰ったので、これで本当に完全に断ち切りたくて記念に…



セガ・レトロゲーム ソフビ コレクション/ 獣王記: ステージ1 ボス ハガー 
獣王記: ステージ1 ボス
ハガー