516: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)12:02:58 ID:up7
ゴディバってある意味高齢勘助ほいほい?
うちはチョコ2粒入った350円くらいの、【どう見ても義理チョコです(ry】 なやつを会社でばら撒いたんだけど。

隣の課の既婚おっさんが憤りながらやってきて、給湯室で2人になったときに
「あんな高いもの配ったら男が勘違いするだろ!」
って叱られたw

意味がわからなくてきょとんとしてたら、そっと髪を撫でられて、
「そういうのを罪作りっていうんだよ。
俺のためならいいけど、ね?
わかったら2度としちゃだ~め」
って甘い声で囁かれて全身鳥肌立ったわw




「やめてくださいよーw意味わかんないですw」
って振り払って、半泣きになって給湯室飛び出したらドアの影に上司がいた。
給湯室に入ろうとしたところで中の会話が聞こえてきて、ただならぬ関係!?と驚いて聞き耳を立ててたらしい。
上司の顔見たら泣けてきて、涙目になったので上司びっくり。

上司がそいつを別室で聴取してくれたんだけど、
「あの子は俺に気がある」
「でも俺は家庭があるので一線を越えられない」
「あてつけに、他の男に高級チョコを配った」
「彼女のために注意した」
「彼女の気持ちに報いるための、精一杯の行為だ。悪気はない」
ってまくし立てられたんだって。

上司がひとつひとつ丁寧に誤解を解いてくれたんだけど、おっさんから謝罪はなし。
上司には感謝してもしきれません。

それに、おかげさまで来年からのバレンタインイベントは廃止になりましたwやったーw

517: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)12:25:01 ID:up7
あ、ちなみにおっさんが「俺に気がある」と勘違いした理由ですが、
「一般職でもアルバイトでもないのに俺のためにコピーとってくれた」
(コピー機が混んでたから一緒に一気に刷っただけ。締め切り締め切りうるさいし)
この1回の行為のせいだそうです。

どういうことなんだと耳を疑いましたよ。

(続きのお話)



小金沢昇司 おまえだけ