【殺意】今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8【虐め禁止】 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1434008760/

112: 名無しさん@おーぷん 2015/07/22(水)21:16:16 ID:lR8
他の人からすると物凄く軽いけど、高校生だった自分には衝撃的だった出来事。
地味に長くてすいません。

高校入学して友達になった子M(俺女)を、中学時代からの友人I(今でいうオタサーの姫、勿論女子)に紹介したら、次の日
「俺達付き合いはじめたから♪」
と言われたのがスレタイ。

きっかけは、Mがことあるごとに
「俺は男に興味がねぇ…女を愛してる」「俺レズなんだよね」
と言っていて、同性愛者なんて今まで出会った事が無かったから、中学時代の友人達と集まった時に
「こんな子が高校に居てね~」
と話したんだ。




そしたらIが
「実は私も男性恐怖症で……その人に会ってみたいな」
と言い出したので面白半分で
「じゃあMとみんなで遊ぼう!」
という話になって、休みの日(確か日曜日だったと思う)に集まってカラオケとゲーセンで一日遊んだんだよね。
普通に楽しかったし盛り上がったけど、まさか本当に付き合うとは思ってなかったし。
そもそも出会って1日じゃん!?というかI彼氏いたじゃん!?あれっ彼氏いるし中学の時もエ●コーみたいな事してたとか言ってたような…!?
と友人一同軽くパニックになった。
ちなみにIは彼氏を一方的に振ったらしい。

113: 名無しさん@おーぷん 2015/07/22(水)21:17:36 ID:lR8
そんなこんなで1年間は、よくあるオタク勘違い俺女と典型的オタサーの姫が、ど田舎のジャスコ(の時代だった)でゴスパン&ゴスロリファッションに首輪とリードでデートしたりした。

自慢を聞かされたりレズプレイ自慢聞かされる程度の被害しかなく平和だったんだけど、Iが他の男を好きになったかどうだったかで別れ話が浮上。
その別れ話の場になぜか私と高校時代の友人AとBが呼ばれ、立ち合いをするはめになった。

場所は近所の広めの公園のベンチで、Mはゴシックなロングコートに京極夏彦みたいなグローブしてた。
(※京極夏彦のグローブ…参考リンク。)

MとIの座ってるベンチと少し離れたベンチに私たちは座って(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)な顔して聞こえてくるめちゃくちゃ演技っぽい別れ話を聞いてた。
M「もう…お終いなのか…オレ達…お終いなんだな…」
I「グスッウッグスッ……ごめんなさいっ…私あなたを…愛せなかったの…」
みたいな。
それから30分くらいしてMが
「もう終わりだな…さよならだ」
みたいな別れの言葉っぽいのを、火つけて吸わないまま持ってたタバコと一緒にIに向かって捨てて、コートを翻して愛用のオレンジ色の自転車で悲しげに去っていった。
…のを私たちは(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)な顔して見送った。

そして去っていったMのチャリエンドに吹きだしそうになった頃に今度はIが
「バカヤローーーーーーッッ!!!」
と叫んで公園の茂みにMから貰った指輪を投げ捨て、それどころじゃなくなってしまった。
「あれMから貰ったブランドの指輪でしょ…いいの?」
と聞くと
「もういいの…もう…いいの…」
とアニメのヒロインみたいに首を振ったので、ああこれで帰れるわとほっとしたのもつかの間、
「あ、でもあれやっぱり売りたいから探す…一緒に探して」
と言われ(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

結局指輪は見つからず、Iはそれから数日と経たず新しい彼氏(三十路フリーター)と付き合い、Mとは高校もクラスも一緒な私は露骨に避けられた。

あの時の事は10年経った今でも凄くはっきりと覚えてるくらい本当に私の中で衝撃的な出来事だった。



Haruka・Style(ハルカ・スタイル) ウォッシャブル枕 SZC-005 43×63cm アイボリー