618: 名無しさん@おーぷん 2015/09/11(金)14:34:15 ID:qf8
彼女いない歴=年齢の後輩。
いつも
「自分は1人の子と付き合うか付き合わないかってとこまで行ったから恋愛経験0じゃない」
って言ってた。

そんな後輩が20代半ばにして女の子を紹介されたらしい。
写真を見せてもらったけど、顔も整ってるし体もスレンダー。しっかりした職にもついてる子らしく後輩になんども自慢された。




後輩が相手にしてしまったこと。
初めてのデート場所に相手の自宅を指定したり、朝から終電まで遊ぼうとした。
結局映画デートになるが、待ち合わせ場所で小指を出し、
「相性が良かったら付き合いましょうね」
理想の恋愛を延々語り、話の締めに
「僕は恋に恋してるんです!」
「ちなみに理想の恋愛とは自分が公務員でなく無職でも愛してほしい
『どんな時でもあなたを支える!』という一途な気持ちそれが一番大事!」

挙句の果てに結婚後のことも語る。

最終的に
「○欲ありますか」
などのセクハラ質問。

彼女から後日断りの連絡があったそう。
だけど諦められてない後輩は再度接触しようとしているようだ。



理想の彼女のつくりかた 第一稿 のはずがポンコツだなんて、そ、そんなバカなっ!<理想の彼女のつくりかた> (電撃文庫)