今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439621466/

772: 名無しさん@おーぷん 2015/10/13(火)16:00:24 ID:g27
兄がただのアホだ。

なんか兄嫁さんが兄に見せたパパ本に
『女は子供が宿った時から母親になる、男は子供が産まれてから父親になる。』
みたいな事書いてあったんだってさ。

これって精神的な話なわけだよね?
女は我が子の命を身を以て感じてるから親になる実感が少し早く湧くけど、男は産まれて姿を見てからその実感が湧くよねーみたいな。




それをうちの糞兄貴は
『妊娠したからすでに母親=俺にとってもママン!』
になったらしくて、身重の兄嫁さんに
「飯作れー掃除しろー俺を労われー甘やかせー」
してたっぽい。

兄嫁さんがうちに(私は実家住み)相談しに来て発覚→両親怒髪天。
兄嫁さんの要望で気がすむまで兄嫁さん実家に帰ってもらう事になったわ。
両親は
「あの大馬鹿野郎と話があるから」
ってんで私が兄嫁さんを乗せてったんだが、
「あんなに家の事を手伝ってくれる優しい人だったのに…。」
って泣いてて本当に申し訳なかった。

家に帰ったら修羅場も修羅場。
泣いてる母と兄の胸ぐら掴んで泣きながら怒鳴る父にのびてる兄。

あの日から3ヶ月たった。
兄嫁さんは7ヶ月に入ったそうで兄の下に帰ってきてくれた。
父母・祖父母・叔父・叔母に性根から叩き直された兄は、今は兄嫁さんが友達に自慢したくなるほどいい旦那をしているらしい。

兄がまたクソアホンダラ症候群を発症しない事を願う。


773: 名無しさん@おーぷん 2015/10/13(火)16:34:55 ID:TqM
妊娠したからすでに母親←解る
俺にとってもママン!←意味が解らん



その男、ワガママにつき 1