今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その10 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1445351561/

130: 名無しさん@おーぷん 2015/10/30(金)09:38:08 ID:hZF
そこそこ昔の話だが、分譲+賃貸の混在するマンションに住んでた。

ある年の夏から秋にかけて、
郵便受けに変な写真入りの封筒がたびたび投かんされるようになった。
明らかに隠し撮りとわかるような女性の写真で、一回当たり10枚くらいは入ってたかな。
こっちで保管するわけにはいかず、毎回管理会社に連絡して持って行ってもらってた。




ここまで書けばもうオチまで予想がつくと思うけど、
冬のある日、俺の留守中に見知らぬ男がうちの部屋の前で暴れて逮捕された。
俺の部屋に以前住んでいた女性のストーカーだったそうだ。
包丁やらロープやらS○グッズやら灯油入りのペットボトルやら、不穏なブツが大量に出てきたそうだよ。

(ストーカーのくせになんで彼女が引越したことを知らなかったんだ?)
と思ったら、彼女を追いかけている最中に事故を起こして、半年も入院していたらしい。
ようやく退院できたと真っ先に彼女の住む部屋に行ってみたら、見知らぬ男(俺)が出入りしている。
頭にきて、
「見知らぬ男(俺)に自分の存在を知らせて追い出そう」
と写真攻勢をしかけたけどまったく意に介さない様子だったので、ついに実力行使に及ぼうとしたところを逮捕に至ったそうだ。

半年近く俺の部屋を監視していたらしいが、
ストーカーのくせにどうしてターゲットの気配がないことに気づかなかったんだ!
と衝撃を受けた。
あと、ターゲットになった女性から何故か
「ご迷惑をおかけしました」
と菓子折りが届いてビビった。

なんとなく居づらくなって、すぐに引っ越したけど。



見知らぬ人へ、おめでとう