【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

23. 名無しさん 2016年01月23日 04:36 ID:Mwp6zkPO0
私と彼女はあるマイナースポーツが共通の趣味。
何のスポーツか具体的に言うと身バレするほどマイナーなので勘弁な。

同じ練習場を使っている人達とは、練習が終わったら御飯を一緒に食べたり仲良くしているのだが、その中にある種の勘違い男がいた。
彼女に誘われて社会人になってから始めた私は下手糞なのに対して、そいつは学生時代からやっててかなり上手い。
だから指導者的なことをしたがるのだけれども、人当たりが悪いと言うか学生時代の運動部の先輩ノリのままで余りにも偉そうな態度(年上の人にもタメ口で『下手糞!』と怒鳴りつけたり)であるため嫌われていて、競技以外での付き合いはなかった。




私と彼女が練習していたらソイツが近づいてきて、
「今から試合で勝負しよう。
勝ったら彼女さんは俺がもらう。
負けたら俺は、このクラブから去る」
と昔の少年マガジンみたいなことを言った。

回りで聞いていた人は全員????

「彼女さんをもらうって、どう言う意味ですか?僕と別れて貴方と付き合うって言う意味ですか?」
「彼女さんは上手いのにオマエは下手糞だ。彼女さんと付き合う資格はないよ」
「競技の上手さで誰と付き合うか決めるって何の冗談ですか?だいたい誰と付き合うかは彼女さん本人が決めることですよ?」

24. 名無しさん 2016年01月23日 04:36 ID:Mwp6zkPO0
回りの人もドン引きして、
「そりゃないわー。ドラマや漫画の見すぎちゃう?」
とか
「女の子をモノあつかいしたらイカンよ」
とか
「今のうちに謝りなさい」
とかフルボッコ。
彼女も
「ちょっと気持ち悪いんで、これから話しかけないでもらえます?さあ練習再開しようよ。私君」
と追い打ち。

そいつの練習相手をしていた人も違う場所に移動しちゃって、そいつはポツーン。
「ちょっと、練習しないなら場所空けてくれるかな?」
と言われて脇へ移動。
それ以後一人でフォームのチェックしてたけど、誰も相手してくれず、練習時間は終了。
そいつは何時もなら絶対参加する練習後のファミレスでの飯(全員参加ではなく希望者だけ)にも来なかった。

今週は練習に来るのかな?



敗北DNA<敗北DNA> (ビームコミックス)