139: 名無しさん@おーぷん 2016/02/03(水)19:33:00 ID:F8r
バレンタイン特集とかで思い出した出来事。

友達(A)が廊下ですれ違う程度の女の子に片想いしていた。
Aは自分から行動しない、相手から話しかけてくれる奇跡を待つタイプ。




そんなAがバレンタイン数日前に興奮して電話をかけてきた。
A「女の子が本命チョコについて話してた!『どんなのあげよう』って!」
俺「なんでお前が喜んでるの?」
A「本命チョコって俺にくれるチョコだよ!」
俺「相手はそう言ってたの?」
A「名前は言ってなかったけど俺でしょ?だって、いつも見てるし!」

この会話で、
(コイツどういう神経してんだ!)
って思ったけどバレンタイン当日。
Aは女の子を待ち伏せするため1日ずっと廊下とその子の研究室の前にいた。

そしてその日の夜に
A「あの子、先輩にチョコ渡していた。
あんな不細工に本命あげるとか、グズ女じゃん。
見た目に騙されたわ!」

と暴言電話がきた。

自分で努力しないで、相手の女の子が振り向かないからグズとかどんな神経してんだよ。



おもしろ ジョーク Tシャツ 俺を見るな! (Lサイズ)