今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/

33: 名無しさん@おーぷん 2016/04/29(金)14:14:19 ID:Mdz
>>27
本当に付き合ってた分いくらかマシかも。

昔、デート中にいきなり知らない女に
「裏切り者!こんな女と浮気するなんて!」
てバッグで殴りかかられたことがある。
幸い彼女は私を全面的に信じてくれて問題にはならなかったが、ものすごく焦った。
まあ、同棲3年目で職場も同じでほぼ毎日一緒に通勤して休日も一緒だったので、物理的に浮気は無理だったわけだが。




しかし、その女は私を
「自分の彼氏だ」
と言い、
「人違いではない」
と言い張り、実際に私の事を名前や年齢だけでなく細かい事まで知ってた。
何が何だかわけもわからず混乱してたところ、彼女が
「昔の話ばかりよね。最近の事は?」
と尋ねた結果、
その女の知っているのは高校時代までの私の事だけで、それ以降のことは何も知らなかった。

で、必死に思い出してみると、高校の時の1つ下の後輩で、確かに一時期猛アタックを受けてたことがあった。
2~3ヶ月ぐらいの間だったけど、やたら絡んできて手作りのお菓子持って来たりしてた。
ひたすら断り続けて最後のほうは
「うざい!近寄んな!」
ぐらいに強く拒絶してようやく来なくなった。

こっちはそれで終わったと思ってたんだけど、向こうはずっと付き合ってるつもりだったらしい。
周りの友人や両親にも「付き合ってる」と言ってたらしい。
そして、両親からの催促がきつくなってきたから、両親に会ってもらえるよう相談するために最寄駅周辺に連日張り込んでたらしい。
それでようやく見つけたと思ったら知らない女と仲良く歩いてたから襲ってきたらしい。

らしい、らしいと続いているが、すべて本人から直接聞きだした内容だ。
ただ、あまりにも理屈がおかしいんで『らしい』としか言いようがない。
なんかウソをついてるとかそういう感じじゃなくて、その女の頭の中では本当に私と付き合ってる感じで、とにかく話が通じない。

その女の両親とも会い、誤解を解いて接近禁止の誓約書も書かせたが、おそらくその女の周りでは“私がその女と付き合っていて浮気して別れたこと”になってるはず。
何かあれば「名誉棄損で訴える」とは言ってるが、個人の言動はどうにも出来ない。

世の中には、おかしな人が結構いるんだよね。


34: 名無しさん@おーぷん 2016/04/29(金)14:19:39 ID:BMm
俺にもそんな勢いで迫ってくるような女の子が現れてくれれば良いのに。


35: 名無しさん@おーぷん 2016/04/29(金)14:38:46 ID:Mdz
>>34
正直、ものすごくウザかったよ。

そこそこカワイイ子ではあったんだけど、
「ほら、私ってすごくカワイイでしょ?」
とか
「こんなカワイイ子の手作りお菓子なんてもらえたらうれしいでしょ?」
とか。
そこまでかわいくないと言っても
「またまた、照れちゃって」
とか言ってくる。

多分、当時から脳になにか問題があったんだと思う。



結婚相談 [DVD]