94: 名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木)13:49:43 ID:UlK
どこのスレで見たか忘れちゃったので、覚えてる人にしか分からない話で申し訳ないんだけど。
『一口女』の話覚えてる人いる?どこかで『伝説の豚』って言われてた女。
あの話の「一口頂戴」の部分は俺もありえね~って思うけど、指輪とリュックのことって、そんっっっなに許せないこと?

いや、指輪はまぁ分かるよ。
大事な記念っていうかご両親からの贈り物だし。一口女が非常識だと思う。
けどリュックの件は、相手の女が心狭すぎじゃない?
デブだから汗だくって書いてあったけど、京都の話が夏だったからってリュックの話も夏とは限らないし、そもそも夏の京都がフェイクで春とかだったかもしれないし、皆責め過ぎじゃない?





何でこんなこと書くかっていうと、俺も超神経質女(以下A)に嫌な顔されたから。
この前会社であるイベント(運動会じゃないけど似たようなもの)があってAの出番になった時、Aが羽織っていた上着を脱いでどこにおこうか迷ってる素振りを見せたんだ。
前日は雨で、どこもかしこも濡れていて上着が置けない状態。
で、俺が
「持ってますよ」
って申し出たんだ。

Aは年下なんだけど俺より2年先輩。
こんなこと言えば叩かれるの分かってるけど、俺は結構モテるタイプで後輩や同期にはよく好意を持たれるし、先輩やパートのおばちゃんたちにはかわいがられてる。
なのにAだけは俺に対し素っ気ないというか、媚びてこないというか、俺がモテてるのが気に食わないというか、
とにかく今まで女にそういう態度取られたことなかったから、なんとかAの態度を変えたいと思っていた(別にAを好きなわけじゃない)。
Aはいかにも男慣れしてなさそうなタイプで、俺がプレイボーイに見えるから警戒心丸出しなんだと思って、まずその誤解を解こうと思った。

ふと見ると上着が男物だったので、
ちょっとしたいたずら心でその上着を着てみた。
Aが戻って来た時、笑ってくれるか恥ずかしがるか…。
(これがきっかけで打ち解けてくれたらいいな)
と思ってた。

ところが…あからさまに嫌な顔をして、
「何着てんの?」
ってキレられた。
「あれ?ひょっとして大事な服だった?彼氏の?」
と聞いたら、単に出張先で寒かったので一番安かったその服を買っただけだったらしい。

じゃ別にそこまで嫌な顔しなくてもいいじゃん!
(ほんと失礼と言うか無愛想な女だな)
って思った。

更に翌日から、一切その上着を着て来なくなった。
あからさまにも程がある。
本当に社会人かよ?
マジ神経ワカンネ。

…って出来事があったから、
(この一口女も神経質な友人に嫌な態度取られて、実は被害者側なんじゃないの?)
って思ってこれを書いてみた。
けどやっぱり、一口頂戴はありえない。


95: 名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木)13:53:15 ID:uyK
>>94
勝手に着るとかありえない、気持ち悪い
お前の神経がわからんわ

96: 名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木)13:54:03 ID:DJB
>>94
キモい

97: 名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木)13:54:23 ID:z6c
目の前でゴミ箱に叩きこまれても文句言えないレベル

98: 名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木)13:55:54 ID:ffT
プレイボーイwww
絶対加齢臭がしてたんだよ!

100: 名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木)14:18:29 ID:M0O
たいして仲良くもない会社だけの付き合い程度の人間に無断でいきなりしかも女性の着るとか・・・ほんと気持ち悪い
自分もその場にゴミ箱に捨てたくなるわ・・・

どれだけイケメンだろうが、周りの評価が高い人間だろうが人として踏み越えちゃいけない領域普通に飛び越えててそこまで空気読めないの本当に社会人?

101: 名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木)14:44:37 ID:oks
>>94
私だったら捨てる
目の前で捨てる
むしろ私のだった事実すら捨てて「私のじゃないです」と言い張るかもしれない

102: 名無しさん@おーぷん 2016/05/05(木)14:50:23 ID:auz
このあと>>94

「実は、このAって自分のことなんだけど、みんなの反応が知りたくて、わざと男の立場で書き込んだ」
「やっぱり、この男の神経が分からんよね?」

と書き込んでくる……という展開が待っているのに一票。



ありえない生きもの―生命の概念をくつがえす生物は存在するか?