917: 名無しさん@おーぷん 2016/06/03(金)19:57:20 ID:iFg
ミリタリーオタク拗らせてから極端な思想の持ち主になって頭おかしくなった同じゼミの男子がツイッターで
「『今の男が結婚しなくなったのは女が馬鹿になったから、今の男は賢い』って60代のおばあちゃんが言ってた云々」
みたいな呟きをリツイートしてきたから、
「この調子で男が女に興味なくしてくれれば性犯罪やストーカーがいなくなって、無関係な女性の顔面や趣味や服装をわざわざ馬鹿にする男もいなくなって、『結婚しろ』とか『子供二人産め』とか言う男もいなくなって、とっても平和な世界になるだろうなぁ」
って感じのこと呟いたら、
「そんな寂しいこと言わないで」
「『素直に俺たちのこと好きって言えばいいのに、いつまでたっても素直になってくれないから、バカだな☆』っていう意味なのに」
みたいなこと呟き始めたんだけど私はどうすればいいんだろう…。



つぶやき隊 ~まだまだ言いたいことがある~ [DVD]