【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

34. 名無しさん 2016年06月02日 16:04 ID:1aiB1QmG0
あれが勘助だったのか!と今頃気づいた体験。

私も男も既婚、共通の友人が開いた飲み会で知り合った。
で、なんか気に入られてしまい、連絡先とか教えたくなかったんだけど回りが勝手に盛り上げてしまい、二回目の飲み会で連絡先交換。

初めのころは男の会社で在庫が余ったものとかをくれたり、昼間ランチ行ったりくらいだったのだが、だんだんラブラブメールが増長してきた。




以下、自称ポジティブで面白い俺な男とのやりとり。

男「私ちゃん好き~」
私「私は好きじゃない」
男「好きになってもらえるようにがんばる」

男「私ちゃんは俺の彼女」
私「いいえ違います」
男「俺の中では彼女だからいいの」

私「旦那くんと一生腕枕の約束してるから」
男「じゃ、旦那がタヒんだあとは俺がする」

私「奥さん大事にしなよ」

男「私ちゃんのほうが大事」

こんな感じでで日本語が通用しない。

35. 名無しさん 2016年06月02日 16:08 ID:1aiB1QmG0
最初の飲み会にいたメンバー数人に相談しても、
笑うばっかりで協力してくれない。
しまいにはクリスマスプレゼントくれたり本当に気持ち悪かった。

落ちなんだけど、
「二人で飲みに行こう」
ってしつこく誘ってきたときに
「あんたと二人で飲んでもちっとも面白くないからいや」
と返事したら、見事に連絡なくなりました。
自称面白い人には決定打だったらしい。

プチですいません。



いいかげんにランナウェイ