【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

40. 2016年11月27日 22:59 ID:HlUQozlc0
片想い相手に彼氏がいることが発覚して落ち込んでいた友達。
友達の片想い相手はお洒落で可愛い子(個人的に例えるなら声優の水瀬いのり似)で、
「彼氏も当然イケメンなんだろうな」
と友達は愚痴っていた。

友達は恋愛に対して自分から努力することはしないタイプ。
よくドラマとかで
「いつか必ず白馬の王子が私を見つけてくれる!」
とか言ってる行き遅れた女性みたいな感じ。
相手が話しかけてくれるか、誰かに紹介してもらえるのを待つばかり。

その片想い相手には、いつも視界に入るように周りをウロウロして話しかけてもらえるのを待ってただけ。
「これだけアピってるのに!違う男に盗られた!」
と愚痴る友達にムカついたけど、そのうち飽きるだろとスルーしていた。




41.  2016年11月27日 23:17 ID:HlUQozlc0
ある日、その片想い相手が彼氏を連れて歩いてるのを目撃した。
その彼氏は不細工じゃないけど普通の顔(ジャンポケおたけ)で、すごく小柄(160cmくらい)な男性だった。

それを見て、勝手にイケメンだと思って諦めていた友達が
「あの男と付き合ってるなら俺でもいける」
と言い出した。
友達は
「なにあれチビじゃんwチビ不細工な男より俺の方がマシw」
と自信満々。
友達はマイウーの石ちゃんを小さくした感じで、チビ男と見た目に関してどっちがマシかというとどんぐりの背比べレベルの争い。

(今までにアタックできなかった奴がどうアピールするんだろう?)
と思っていたら、そのアピール方法がストーカー染みたものだった。

42.  2016年11月27日 23:46 ID:HlUQozlc0
・運命の人アピールするため、女性を尾行して視界に入るように周りをウロウロする。
・女性がトイレに行く見ると、自分もその隣にあるトイレに入る。そして、女性と同じタイミングにトイレから出る。
→(排泄するタイミングも同じ運命の人アピールのため)
・女性と友達との会話を盗み聞き、女性が
「××欲しいな」
と言ってるのを聞くと、それを購入し女性に見せ付けるように持ち歩く。
→(「あ、それ××ですよね?私も欲しくて」と彼女から自分に話しかけるキッカケを作るため)

あとは彼氏が歩いているとわざとぶつかって
「チビで見えなかった」
と言ったりわざと足を踏んだりと嫌がらせをしたり。
(自分はその場にいないので聞いた話だけだが他にも嫌がらせはしてそう。)

それを聞いてからドン引きで、自分は友達と距離置いてる。
そのカップルは友達のこと視界に入ってないみたいで、気にしてないみたい。



怖くてトイレに行けない話―あなたの隣の怖い話シリーズ (二見文庫―二見WAi WAi文庫)



(追記)

43. 2016年12月01日 22:51 ID:6mBPa5G30
いのりん似の女性に片想いしてる友達の話を書いた者です。
進展あったので書いてみます。
勘助というよりマジキチに近い話です。


まず、トイレの話を捕捉すると…。
トイレは普通に男女別の隣り合わせなんだけど、うちの大学は私立の癖に壁が薄くてトイレ音が普通に廊下まで聞こえる。
廊下まで聞こえるくらいだから隣同士でも声や音は丸聞こえ。
だからトイレ入って流す音を気にすれば、相手がいつトイレから出てくるかも分かるというわけ。
まんま変質者で、それを聞いてからは友達を避けてる。

44. 2016年12月01日 23:01 ID:6mBPa5G30
最近、彼氏(おたけ)と結婚まで考えてるような話を盗み聞きした勘助は本気で焦ったようで、勘助と同じゼミにいる先輩(何年も留年してて、たまたま先輩は片想いの女性と同じ講義も取ってるみたい)に
「(片想い女性)を紹介してほしい」
と頼んだらしい。
頼んだというか、強要したが正しい。

その先輩はガリガリでいかにもオタクって感じの男性で、見た目からして「コイツには勝てそう」感がする人だった。
塾のバイトばかりして何年も留年してると噂で、周りも話しかけないし先輩も話しかけない(というかあまり大学来ない)ので勘助も見下してたし、同じゼミにいる先輩でも挨拶もせず感じ悪い後輩だった。
「××の講義で“一番かわいい子”を紹介してよ。受けてんだろ」
と上から目線で命令した勘助に先輩は
「受けてても女の知り合いいないよ」
と軽く受け流した。

45. 2016年12月01日 23:27 ID:6mBPa5G30
でも、どうしても女性と知り合いたい勘助は
「知り合いいねーなら話しかけてこいや!
講義で一番かわいい子に話しかけてこい!
んで、俺に紹介しろ!」

と先輩につかみかかったらしい。
先輩も抵抗しつつ
「その講義の一番かわいい子って意味わからん。
うちの大学にかわいい子いないだろ。
目当ての子いるから自分で話しかけろ」

とか
「は?
なんで俺がナンパした女をお前に紹介するわけ?
講義だからナンパみたいなことするつもりないけど紹介するわけないだろ?
今まで俺のこと無視しといて何様のつもり?
調子のんなよ」

的なことを言い、そう言われた勘助は反論できないのか奇声発しながら先輩を殴っていた。

まあまあ人が多い場所だったので、誰かが止めに入り二人ともゼミの教授に呼び出しくらった。
目撃した人は
「(勘助)があのオタク丸出しの先輩に女を紹介しろと迫ってたw」「頼む相手間違ってるだろwオタクに女友達いるわけないじゃんw」
と面白い事件って感じで話してる。

オタク先輩なら強気でいけば従ってくれると思っていたのかな。
ここまで問題にするなら、自分が努力した方が良かったんじゃ…。
食堂で片想い女性が友人らに
「気持ち悪い男が先輩ボコボコにしてたの見たの。見たことない男だけど、うちの大学にいたんだね」「こわーい」
って話してたのに遭遇してしまったので、今からじゃ無理だろうけど。

今回のことと、あんだけ尾行とかされてたのに眼中になかった女性にも衝撃的だった。



FRIENDS