7: 名無しさん@おーぷん 2016/12/13(火)17:51:00 ID:hew
婚活に成功して結婚半年の三十代男だが、未婚の男が婚活のコツ?を聞きにわらわら寄ってくるようになった。
半数くらいはまともな質問してくるんで真面目に答えるんだが、残りの奴がどうしようもない。

「専業主婦志望ダメ、バリキャリ好き、家事も仕事もバリバリやる女好き」
←まあわかる
「男にゴミ捨てさせるような女は無理。だって俺の母は俺にそんなことをさせなかった」←うーん
「子供が欲しいから年齢の上限は28~29歳まで」←わかる
「おしゃべりは嫌。俺の話を聞いてくれる聞き上手な女性がいい」←わかる
「俺は甘えられるより甘えたいタイプ。気が利いて包容力のある女性が好き」




…とまあ1つ1つの条件はアリなんだが、
これ全部同一人物が出してる条件なんだよ。
つまりバリキャリで家事全部やって、そいつより10以上年下なのに、甘えさせてくれる包容力があって、ゴミ捨てなどさせない聞き上手。子供は勿論産み、育児もすべて彼女がやる前提。

冷静に考えろ、こんな女が余ってるわけないだろ??
婚活市場に放流される前に即モテ男がGETしてるに決まってるだろ?
そして24時間メガネにフケがついてるお前を、こんな女が選んでくれる理由がどこに??

反論するのも面倒なんで
「探せばいるんじゃないか」
と言うにとどめたが、こいつ
「このレベルの女が俺を選んでこない限り結婚はないから(ドヤァ」
とかぬかしてんだよな。

言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だ。



前向き終活バイブル―思いを伝えるエンディングノートつき (主婦の友生活シリーズ)