778: 名無しさん@おーぷん 2017/04/10(月)13:44:47 ID:EGR
同僚に半年間で4回告白され続けた。
「もう結婚前提の交際相手がいるから」
と断ったのに、1~2ヶ月置いて告白される。
最後の告白では
「ハーッ」
と溜め息を吐かれた。




「臆病になるのは分かる。
人付き合いにも恋に踏み出すのも勇気がいるからな…。
だけど、だけどなぁ…そこを乗り越えないと恋なんてできないよ?
愛なんて手に入らないよ?( ´,_ゝ`)」

お前は何を言っているんだの人が思い浮かんだ。
私が地味子だったので、彼氏のことは照れ隠しの見栄だと思われていた模様。
どこまでポジティブなの。

最後は

「ま、そういうことにしておきたいならそういうことにしておくけどさ、いつでも相談しろよ?」

と( ´,_ゝ`)フッといって去ってった。

それから私は半年後に結婚してそのまま勤め続けているけど、結婚報告以来同僚は仕事で話しかけても目もあわせずに
「わかった。わかったから…」
って小声で対応されてる。

普通の人に見えただけに衝撃的だった。
攻撃的でなくてよかった。



(クラブティー) ClubT 越えられない壁 Tシャツ(赤) M レッド