82: 名無しさん@おーぷん 2017/09/28(木)11:09:39 ID:d28
個人タクシーをやっている知人が
「素敵な女性と良い出会いがあった」
と喜んでいた。

が、数日後にはその女性をボロクソに言いだした。
知人曰く
「数日後に出会った場所に呼びつけられてウキウキで行ったらアッシー代わりに使われた、しかも男と一緒だった、ちょっと綺麗だからって俺に気があるフリしてたぶらかしてくる最低女」
らしい。




けれど女性に連絡先を渡す時に
「もしよければいつでも連絡してくれ」
と言ったらしいから
「たぶらかすも何も予約用の番号を貰ったと思われていただけじゃないのか?」
と聞いたら、
「タクシー会社なら普通フリーダイヤルで予約取るだろ!
個人の携帯番号を教えたんだぞ!」

と怒り出した。
「お前、個人タクシーだし予約用の電話もスマホじゃねーか」
と返したら
「ハッ!」
って顔されたわ。

こういう奴が勘助になるんだろうなとしみじみ思った。



営業 野村證券伝説の営業マンの「仮説思考」とノウハウのすべて