【勘違い男による被害体験報告スレッド】 より
http://bbs.doorblog.jp/archives/2428083.html

(その1)

87. 名無しさん 2018年03月05日 23:45 ID:.aTanEbr0
友人(♀)は運送業に勤めている。
業界が業界だからまわりは男ばっかりらしい。
彼女の同僚に年配のオジサンがいて、彼女とは普通に会話して楽しい人みたいなんだけど、聞いていると勘助みたい。

彼女が他の同僚男性と会話したら、オジサンはその男性に暴言を吐いたらしく、その男性から彼女にクレームが入ったんだって。
「俺の女に手を出すな」
ってオジサンは言ったらしいよ。
彼女は雑談の際につきあっている人がいることをきちんと話しているのに。

勘違いオジサン怖い。




(その2)

88. 名無しさん 2018年04月13日 23:16 ID:IfblNoXr0
プチな被害だけど、思い出したので書いてみます。

当時私は30代で工場勤務、そこには60代の俺様で仕事ができないパートのオッサンがいました。
ある日、オッサンのミスを注意した。
そのあと20代の美人パートちゃんに仕事の説明をしていたところ、
いきなりオッサンが来て私を罵倒し始めました。

「お前の言うことなんか誰も信用しないんだぞ!」
「お前なんか○○だ!」
「お前なんて」「お前なんか」

いろいろ言われたけど、文脈が分からないので私はポカ~ン。
言い返されないことに満足したのか、オッサンは去りました。

頭の中が
「?????」
だった私に、近くで見てたオバサンが教えてくれました。
オッサン、私が美人ちゃんにオッサンのミスを告げ口してると思ったらしい…。
後から考えたら、オッサンは上司に告げ口が好きな人でした。

オッサン、私たちがオッサンの話題をすると思ったの?
誰もあんたなんて1ミリも興味持ってないよ!
本気で「美人ちゃんの中でイメージダウン」とか心配したの?
だったら美人ちゃんの前でののしっちゃダメでしょ!
などなど、オッサンの脳内が衝撃でした。


数年後、オッサンは表向き「年齢」を理由にクビになりました。
本人は
「仕事が出来るのに年齢のせいで」
と信じて辞めていきました。



JIS規格安全標識 関係者以外立入禁止 1枚入り エコユニボード製(大) 802-021 450×300mm