19: 名無しさん@おーぷん 2018/08/16(木)06:56:01 ID:9vY
姉の話なんだけど。
会社で姉の隣の席のAさんに、
「Bさんに
『今度私(B)にもご飯おごってくださいよ』
って言われてね、『え?』て聞き返したら
『(姉)さんに毎日おごってるじゃないですかぁー』
って言われたよ!」
と言われたそうだ。




姉はAさんにオヤツをたまにもらうことはあるけど、ご飯を外に一緒に食べに行ったことはないらしく、なんのことかと思ったら
夕飯の献立考えるヒントにAさんが隣の席の姉に、毎日
「今日何食べたい?」
と聞いてきて、姉も実際食べるわけではないけど
「今日は○○食べたいですねー」
とか答えて、Aさんも
「あーそれいいわね冷蔵庫にちょうど材料残ってるし今日それにするわー」
というやり取りをしていたらしい。
それを聞いてたBが
「(姉)さんはAさんに毎日夕飯をごちそうになってる」
と勘違いしてAさんにタカったもよう。

「100歩譲って本当にごちそうになってたとしても、AさんがBに奢る理由にならなくない?」
と姉が気味悪そうに話していたのだが続報がないかwktkしてしまっている自分がいる。



ショボーン このウンコは私のオゴリだ 半袖Tシャツ イエローM