344: 名無しさん@おーぷん 2018/09/17(月)10:42:27 ID:30B
知人 が婚活中だが全滅中。

知人スペック:41歳、166センチ90キロ(自称)、年収550、長男でいずれ同居、貯金1,000万以上、実家住まい。
理想の女性:結城美柑

ルックスはかなりあれだが田舎で年収550、貯金1,000万以上は悪くないスペックだし、100キロ超えデブで既婚の男だっている。
「忌憚なき意見が欲しい」
というので、俺の姪(19。オタに理解あり)を時給1,500円で雇い、3人でデートしてみた。
コースはショッピング→ランチ→映画→解散。




姪の評価:6点/100点

・ショッピングの間、他人にまったくペースを合わせない。「どこどこへ行く」と言わず、黙っていなくなり、戻ってこない。
・食事の時、何を食べても「高い」「まずい」「コスパ悪い」「こんなの頼むやつは馬鹿だ」とうるさい。
・物を食べる時ずっと口があいてる。
・会話が基本、議論()と説教と自慢。
・会話に「ステマ」「ブーメラン」「草生える」などネット用語が多い。
・映画上映中ずっと呼吸がうるさい。足広げて座りすぎ。
・初対面から「おまえ」呼ばわり。
・歯が茶色すぎる。
「女なんて高価なもの買ってやればいいんだろ?」という態度をあからさまにする。でもお茶一杯を「高い」と文句たらたらでどう見てもケチ。
・耳の中が汚く、オデキだらけ。
・首がイボだらけ。
・他人とすれ違う時に絶対避けない。

上記の評価を
「傷つけないよう、マイルドに変換して教えてあげて」
と言う姪がスレタイ。



Too high (English Edition)