421: 名無しさん@おーぷん 2019/01/28(月)16:55:13 ID:mep
それまで独身だった先輩が、40になった途端、急に二歳下に彼女作って電撃結婚。
立て続けに男女二子に恵まれて、挙げ句家まで建てた。

すべりこみで『僕が考える最強の既婚者アイテム~』をコンプリートしたことで、
職場の独身アラフォーが妙にざわついてる。




「俺にもいい縁があるかな?(40前半)」
先輩は稀有な例だと思います。

「相談所試したけど全然だめだった(~30前半狙いの40半ば)」
そら……当の先輩だって二歳下ですよ。

「30後半でも子供出来ると思うか?」
あなたの考えてるとおりだと思います。

つかそんな危険球投げてくんなよ。
先輩はぶっちゃけ運が良かったんだろ。

数ヶ月前から休憩時間の雑談に結婚の話題がやたら多いんだが、正直ツッコミどころ満載な話を延々垂れ流されるのはストレス溜まる。
というかどうしてどいつもこいつも揃いも揃って子供を求めるんだ。
年を考えろ!
畑が若ければ?じゃあその若い畑をゲットしてから言え!



ざわ…ざわ…ざ‥ざわ……ざわ
ざわ…ざわ…ざ‥ざわ……ざわ