798: 名無しさん@おーぷん 2019/03/17(日)09:27:02 ID:D8J
私は身長が169cmあるけど、恋愛の障害になったことはまったくない。
むしろ自分のスタイルも顔もかなり気に入っているし、友達にもこれくらいの身長の子は結構いる。
今までの彼氏も160cm代から190cm代と様々だったし、いちいち身長を指摘されたこともなかった。

ところがたま~に私を『身長が高いのがコンプレックスだけど、中身は女の子らしくて本当の自分を知ってほしいと思っている女』扱いをしてくる男がいる。




入社した部署の五年上の男もそうで、飲み会とかで
「君って背高いよね~でも俺は可愛いと思ってるし~恥ずかしがることないよ」
とアピールしてきた。
「彼氏いるし」
と言っても、
「強がりで見栄張ってるんだな」
と取ったみたいで、顔合わせるたびにそんなことを言われた。
「自分の魅力を知らなくちゃ」
とうるさい。
あんたにわざわざ言われなくても十分知ってるって。

そろそろうざくなったころに、飲み会帰りに彼氏に迎えにきてもらった。
現彼は182cmあるけど、そいつは私と同じくらい。
その日からピタッと変なアプローチは止んだ。
身長を気にしていたのは私じゃなくてお前のほうじゃん。

そういうマンガがあって影響されたのかと思うくらい、この手の男の行動パターンは同じ。



I Don't Know You
I Don't Know You