勘違いする男たち より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1154951498/

176 :おさかなくわえた名無しさん:2006/08/16(水) 00:13:08 ID:PhxoVCuw
勘違い男がいます… 
 
実家の近くの自治体で町おこしボランティアみたいの募集していて応募してみたら、担当の男(28位とか言ってた気がする)が電話で申し込み用紙を送るとか言われて、メアドとかもきかれて、それまでは全然普通だったんですが、その後その町おこしイベントで東京に日帰りで出て来るという事で(今私は東京在住です)ボランティアメンバーで今後活動についてとかご飯でも食べながら話しましょうとかメールきて、でも当日どうもその男個人アドから何回も
「待ってます」
とか
「ご飯食べるだけだから気負わないで(ウインク顔文字)」
とかきて、何か怖いので体調を崩したのでとメールしました。 



そしたら、夜に
「気にしないでね」
などとメールしてきたので これは自分の勘違いだったのかと悪いなって思って返事して その町おこし活動の事メールで聞いてみたらその事には一切触れずに
「何かドキドキする」
とか 
「会った事ないから、どんな子なのかなとかドキドキして眠れない」
とか顔文字沢山で一方的にメールきて、ホンットきもかった。 
 
続きます

177 :176:2006/08/16(水) 00:17:50 ID:PhxoVCuw
(続き) 
それで、一向にボランティアの連絡が来ないから(申し込み用紙は郵送されてきたので、住所とか書いておきました) そいつにどんな感じですかとメールしてみると 
「何かあった?何でもメールしていいよ(悟ったような顔文字)」 

本当に気持ち悪いです。何考えてるんだろう… 
ボランティアやろうと思った気持ち台無しにされた感じです。 
会ったこともないのに、おかしいんじゃない?と思った。 
受診拒否とか良さそうだけど、何か勘違いすんなよって直接言ってやりたい。

 
178 :おさかなくわえた名無しさん:2006/08/16(水) 00:23:21 ID:VwFqoX6a
>>176 
食事行かなくてよかったねぇ~。その地元自治体に苦情入れたほうがいいんじゃない? 
その男は職権乱用してる迷惑な男だけど、勘違いはしてないと思う、そういう意味での。 
読んでるだけでこっちも腹が立ってくる!!