182: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)19:16:48 ID:cLg.ej.xs
さっき妹からヘルプが入ったから出掛けてきた。
「商業施設の中にある店で見知らぬ男に声をかけられ、断っても断ってもついて来る。
どうしてもしつこいから女子トイレに逃げ込んだ。
帰りたいけどまだ外にいるかも知れないから迎えに来て」

と。

トイレの前まで迎えに行って妹と一緒に出て来たら、
例の男がトイレの通路を出て曲がった所にある本屋に本当にいてビビった。
本を見てるんじゃなくて、本屋の柱を背にトイレに向かう通路を見てんの。




構造的に本屋の前を通らないとエントランスに出れないから、完全に張ってたな。
しつこ過ぎんだろ。
ここまで来ると相手の気持ちとかどう思われてるとか考えてないよね。
接触する事だけ考えてるみたいな。
もしかすると犯罪まで転がる勢い。

帰り道に何があったのか詳しく聞いたら、妹が目当ての商品を見ている所に
「それ、オレ使ってないのあるから上げますよ」
と声をかけて来たらしい。
当然断るし、物が調理器具だったから余計に
(何言ってんだ?)
と引いてんのに止まらず、
「高価な物ですよ、よかったですね、いつ渡したらいいですか」
とブツブツ言いながら
「断っても移動してもついて来た」
んだと。

今までこんな電話きた事なかったからかなり切羽詰ったんだと思うわ。
男の俺でも怖ぇ~。
初めて見たわあんなん。

気を付けろと言ってもそんなんどうしようもないから、取り敢えず
「女子トイレだともし他に人が居ないとわかったら入ってくるかも知れないから、直ぐ近くの店員(人)に助けを求めろ」
と言っといた。


185: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)19:46:53 ID:40i.7y.7k
>>182
お兄ちゃんGJ
変なのに絡まれて妹さん怖かったろうね

186: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/04(土)21:30:38 ID:ziV.3c.np
>>182
男性がいると頼もしいねGJ



どうぶつぶつ