237: 名無しさん@おーぷん 19/06/17(月)10:52:04 ID:HP1
他の人から見れば大したことないかもしれないけど、
妹にストーカーされたのが個人的な修羅場。

仕事帰りに車がゆっくり追いかけてきたり。
夜中にチャイム鳴らしてきたり。
「会いたいです」しか書いてない手紙が投函されたり。
そんな小さな出来事が2週間くらい続いて、警察に相談もした。




犯人が妹だった。

妹といっても血は繋がっていない。
父と再婚した義母の連れ子。
三年前に大喧嘩して以降、口をきかないままわたしは就職して実家を出た。
で、どうにか仲直りをしようとして拗ねらせたらしい。
立派なストーカーになってた。

そこまで必死にならなくても、わたしも大人げなかったし、だけど妹も実家を出ていて会う機会もなかった。
(もう少し早くこっちから歩み寄れば良かったな)
と後悔したけれど、仲直り出来たから良し。

でも身内だからってストーカーはないわ。

本気で殺されるかと思って怖かった。



ストーカー 逃げきれぬ愛