737: 名無しさん@おーぷん 19/07/29(月)12:50:56 ID:Kq.w2.L1
職場の先輩(32歳・男)の神経がわからん。

色々勘違いしちゃってる人で、
・そこまで仕事出来てないのにやたら上司にたてついたり、現場仕切ろうとしたり(リーダーは他にいる)、他のメンバーと対立したりする。
「昔は悪かった、でもメンタルか弱いの」…アピール
「運動しても痩せられない体質」?らしく小太りなのに、背がでかいからスタイルいいと思ってる。
「服に詳しいんだ」と豪語してるけど、センスがないから私服がださい(休日の社員イベントによく解んない柄のTシャツ、真っ赤なスニーカー、グラサンで来た)。
「人の嘘や建前が解る」自称エスパータイプ。
などなど。
(どうしたらこんなトッピング全部乗せみたいなことになるんだ?)
って感じ。




最近同期の結婚ラッシュもあってか、
「彼女ほしい」
とよく言ってて、マッチングアプリとか合コンとか行ってるみたいだけど、
「品定めされてるみたいで本気になれない」
らしい。
なので、今現在は私の同期の子を狙ってるようなのだが、その子もあまり先輩が好きじゃないので迷惑している。

738: 名無しさん@おーぷん 19/07/29(月)12:51:02 ID:Kq.w2.L1
そのためか飲み会になると、端の席で大きなため息で『落ち込んでますよー』アピールしてる。

たまたまその先輩の隣に座ってしまった時、ずっと
「恋愛が上手くいかない」
だの、
「本当の自分を好きになってほしい」
だの聞いてもないのに話されて、生返事で返してた。
そしたらいきなり
「ふふふっ」
て笑いだした。
そして酔った感じの甘えた声で
「今優しくするのはずるいよ~」
って肘たててもたれるみたいなポーズで流し目してきて、
「君に彼氏がいなきゃなぁ、本当残念」
と言って頭触られた。
全身に鳥肌が立って血の気がひいた。

言っちゃ悪いが、ねずみ男みたいな顔の小太り野郎の癖になんでそんなに自信あるのか本当にわからん。


739: 名無しさん@おーぷん 19/07/29(月)12:59:00 ID:dY.mk.L7
>>738
>「今優しくするのはずるいよ~」
>って肘たててもたれるみたいなポーズで流し目してきて、
>「君に彼氏がいなきゃなぁ、本当残念」
>と言って頭触られた。

きも!
自分に酔ってんのか!
ドラマの見過ぎ!

740: 名無しさん@おーぷん 19/07/29(月)12:59:49 ID:Zy.wo.L7
>>738
生返事で相手してもらえるだけで「優しくする」と認識してしまうくらい女性と接点がないって事だから気をつけてね
一番相手してくれそうな人に勘助は向かいます



DIStopping
DIStopping