(※編注:記事内で語られている事件について、事実かどうか争われている模様ですので伏せ字としました。)

869: 名無しさん@おーぷん 19/08/08(木)13:09:55 ID:Av.4a.L1
初めて書き込みします。

昨日会った男が神経わからん人だった。
いわゆる合コンで初めて会った男。

一度、話題が□□□□□□□が飲み屋で暴行した話になったんだけど、そいつは
「女が悪い」
しか言わなかった。
連れてきてた男性陣も含めて全員ドン引き。
実際はどういう流れで手を出したのか分からないけど、酒に飲まれてしまった時点で男性側に非があるでしょって話をしても
「どうせ女が悪い」
しか言わない。
そこから女性ディスが延々と続く。
別の話題に変えようとしても
「女は裏切る。男はそんなことしない」
「そもそも女は陰険で男と違って裏で何してるか分からない」
と話を戻して、いかに男性は忠実で女性は不誠実かを説く。




「女は〇〇(性的ディス)だから糞。男だったらそんなことしない」
と言われた時に、女性陣から
「それは男女で分ける話ではなく、〇〇な人間が糞なだけでは?」
と問いかけられたら
「だから男はそんな事しない!話聞けないの?」
と上から。
「俺元カノに隠れて◯俗とか行ったことあるぞ~」
って男性陣がふざけて言ったら
「それは生理現象だから女の不貞とは違う!」
と熱弁。

別の女性陣がウンザリして
「そんなに女が嫌いってことは男が好きな人なの?」
と言えば
「俺は変態じゃない!変な言いがかりはやめろ!」
とご立腹。

そいつ30になるけど彼女出来たことないらしくて、そんな奴が女性の不貞について語れることが謎すぎて神経わからなすぎた。

そのあとどうにかこうにか話題を変えて合コンは終わったけど、誰も二次会に参加する気になれず、そのまま解散。
幹事から謝罪ライン入ってたらしいけど、
その神経わからん男がそもそも合コンを熱望してたらしい。
それが
「まさかあんなに拗らせてるなんて知らなかった」
と。
女が嫌いなのに彼女欲しいのもわけわからん。
二度と女に関わらないようにして欲しいわ。

因みにその神経わからん男、借金ありすぎてクレジットカード審査が全然下りなかったらしいんだけど、最近おかあさんが替わりに作ってくれて漸く持てたらしい。
しかも引き落としはおかあさんの口座から。
総ツッコミされてたけど、本人は
「仕方ないじゃん!審査降りないんだから!」
と。
いやそれお前が一番屑じゃん…。

よくよく考えたらこんな男を合コンに連れてきた幹事が一番神経わからんわ…。



NHKラジオ深夜便 絶望名言