231: 名無しさん@おーぷん 19/08/07(水)22:50:48 ID:Xkj
高校時代からの友人。
自己評価がものすごく高くて自分の話ばかり。
SNSに自撮りを載せて『可愛い』待ち。
肌がきれいで『ファンデを使ったことがない』のが自慢。




周りに
「ファンデーション何使ってる?」
「私も使った方がいいのかなー使ったことないけど」
と言っては『肌きれいだから必要ないよ』と言われるのを何年も続けてる。
(私はもうスルーしてる。)

久々に会った、別の肌荒れを気にしてる友人に対して
「ちょっとはマシになった?」
その友人がビタミン剤を飲んでることを聞いて
「えー私も飲んだ方がいいかなあ」
と言って『飲まなくても綺麗だよ』待ち。

もう30目前で独身。
彼氏がいたことはなく理想だけは高い。
身長170弱で体重はおそらく70オーバー。

最近、会うとうんざりするようになってきたのでFOしていくつもり。



ずっと、待ってる。