387: 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)22:12:51 ID:ZR.qs.L1
今日、学食に行ったら友人A(20歳男)がめちゃくちゃ気持ち悪い動きをしていた。

うまく説明できないけど、ゴリラの物真似をリアルにやりながら、鼻でフゴーフゴーッて豚の鳴き声している感じ。
『気持ち悪い』よりもう一段階くらい上の不快さで、近くに座ってた女子グループが
「キッッモ、あっち座ろ」
って席立って移動したレベル。

俺も
「何やってんだよ気持ち悪い、やめろ」
って声かけると、Aはブスッとして学食から出ていった。
Aと一緒にいた友人BとCも機嫌悪そうで、特にCなんか
「うどん食べようと思ってたのに食欲なくした」
とか言ってる。
「今の何?罰ゲーム?良くないぞ」
と注意したら、Bからこんな話を聞いた。


土曜日にAとBで連れ立って遊びに出かけ、その帰りに駅前でダベってたら急にAがニヤニヤ笑いだした。
Aの視線の先には可愛い子3人組が歩いていて、Bは
(まさかナンパする気か?とても俺たち(俺も含めて非モテ童◯グループですw)には手の届かない子達だぞ)
と不安になったという。

だがAはBが止める間もなく走っていき、
3人の中でも特に綺麗な子(松岡茉優に似ていたそうだ)の前でさっきの動きを始めたそうだ。
しかも豚の真似する合間に
「ブタゴリラーブタゴリラー」
と大声で叫んでひとりで大爆笑。




Bは慌てて女の子たちとの間に割って入り、『スイマセンスイマセン』と謝るが、それ見てもAは
「何やってんだよB~」
とニヤニヤ。
「お前が何やってんだよドアホ!!きもちわりーんだよ」
と怒鳴ってもキョトン。
女の子たちはヒソヒソと
「何こいつ気持ち悪い」
「人間じゃないんじゃない?」
するとAに絡まれた女の子がすまなそうに
「ごめん、小学校の頃の同級生。ブタゴリラって、私のあだ名だったの」
と言ったそうだ。
それを聞いて女の子たちは
「いや豚でゴリラなの、どう見てもコイツだろ」
「もういいよこんなの、行こう。時間使うだけ無駄だし気分悪い」
とササッと行ってしまった。

その後ろ姿に向かって
「ブスーブスー」
と叫びながら追おうとするAを
「ブサイクなのはお前だ馬鹿野郎」
と怒りながらBが止めたが、もう周囲の関係ない人たちから
「怖い、何あれ」
「クスリやってんじゃないの」
「気持ち悪い、気持ち悪い」
とヒソヒソ言われるものだから、逃げるように電車乗って帰ったそうだ。

帰り道で
「何であんなことしたんだ」
とAに聞いてみると、あの松岡茉優似の子はやっぱり小学校のクラスメイトで、
「当時はすごく太ってて、鼻が詰まってフゴフゴ言ってた(鼻炎もち?)からブタゴリラと呼ばれ馬鹿にされていた」
「特に俺があの動きをすると泣き出すので毎日やってみんなで笑ってた」
「今日、たまたま通りかかったのを見つけたのでまた泣かせてやろうと思った、ブタゴリラのくせに何かオシャレして笑っててムカついた」
とか…。

388: 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)22:12:59 ID:ZR.qs.L1
俺も人のこと言えるほど立派な人間じゃないけど、もう聞いてて涙出てきそうになった。
20歳にもなって馬鹿すぎる、情けない。

Bも同じ気持ちで、
「今日、気持ち悪かったのは明らかにお前で、あの女の人じゃない。
小学生の頃は知らないけど、細くてすげー美人だったのに、わかんなかったのか?
目悪いのか」

と説教したらAは
「あいつが美人とかwありえねーwお前こそ視力大丈夫かよ」
と大笑い。
(こりゃダメだ)
と諦め、それ以上は一言も口きかずに帰ったそうだ。

そんなことがあって今日、BとCで学食に居たらニヤついたA登場。
小学校の卒アルから探してきたと例の子の写真を見せてきた。
そしたらBは
「ふつうに可愛いじゃん」
第三者のCも
「子役みたいだね」
また『目が悪い』だ何だとAとBで言い合いを始め、横で聞いていたCが能天気に
「Aの動きってそんなに気持ち悪いの?見てみたいからやってみてよ」
と頼み、最初に書いた状況になった。


誰からも気持ち悪いお墨付きをもらったA、
さっきグループLINEに女の子の写真を載せてきやがったが、確かに丸顔だが可愛い子だった。
「この頃すでに脇毛ボーボーw」
とかクソみたいなこと書いてあったので
「7月、せっかくの合コンにすね毛ボーボーで短パン履いてきたお前よりマシ。
そもそも俺もお前も人様のこと色々言えるルックスじゃございません」

て返したらBも
「本人の許可なくSNSに写真載せて悪口書くのは名誉毀損にあたるぞ、消せカス」
Cからも
「大人になれA!!大人になれA!!
鼻毛も週1か週2で出てる!!お気をつけください!!」

と総攻撃くらって既読無視してるが、Bの名誉毀損が効いたのか写真はすぐ削除された。

たとえ小学校の頃は下位カーストだったとしても、今は若い美女>>>>>>越えられない壁>>>>>>>不細工なF欄大学生ってのが、どうしてわからないんだろう…。

どこまでも情けない奴の話でした。



デュエルマスターズ/DMR-20/014/R/奇天烈 ガチダイブ/水/進化クリーチャー