22: 名無しさん@おーぷん 19/10/14(月)14:16:36 ID:9r.dd.L1
家電量販店で正社員として勤務してるんだけど、派遣で24歳の女の子が他店から異動してきた。
顔も普通に可愛らしく、他の従業員からも『可愛い子が入ってきた』と話題になる程で、異動前店舗で勤務してた彼氏(その人も他店舗異動してそことは別の店舗)がいるとのことだった。

その女の子の勤務初日からほぼ毎日来ては、その子指名で家電の説明を聞くだけ聞いて何も買わないという行為を繰り返している50歳前後くらいのおじさんがいた。
更には日が経つにつれ、
「ダーツしますか?」
とか
「お酒飲みますか?」
とか家電に全く関係のないプライベートの話までするようになったという。




ある日、“お得意様” のおじさんが花束を持って女の子の元にやってきていきなりプロポーズ。
女の子は
「相手がいるので」
と断ったものの、おじさんは諦めず毎日来てはアプローチしていた。
彼女は左手の薬指に彼氏からもらった指輪をつけていて、お客様などの知らない人から見れば彼女が既婚者と思われてもおかしくはないのに。
店長含めた管理職のミーティングでおじさんを “要注意人物” として、おじさんが来たらインカムを飛ばし、女の子には裏口や休憩室等で隠れてもらっていた。
その後も従業員口からの入り待ち出待ちとかおじさんの行動は酷くなり、男性管理職の方が駅まで送ってくれたりした。

だが、なんと女の子が改札出た駅にまでおじさんはこっそり付いてきていた。
そこでアプローチしようとしたら女の子の彼氏がいて、おじさん発狂。
彼氏ぶん殴ろうとしたが羽交い締めにされて、傷害罪で目撃者も多数いて騒ぎになったので現行犯逮捕。
実は女の子が向かってたのは自分の家ではなく彼氏の家で、降りた駅は彼氏の家の最寄り駅だった。

おじさんは逮捕された時、女の子のことを
「ドブス」
だの
「ビッチ」
だの騒いでたらしいけど、そんなドブスにアプローチかけてたのはどこのどいつだって思った。

おじさんは出禁にはなったけど、それでも逆恨みでお店に行って『ドブス』だの『ビッチ』だの叫びながら警備員にドナドナされてた。
娘くらいの女性に執着するとかほんと神経わからん。

そんな彼女は今も俺のチームでエースとしてがんばってくれているよ。


24: 名無しさん@おーぷん 19/10/14(月)14:25:46 ID:o2.rd.L1
>>22
ストーカー被害を見て見ぬふりせず、女性社員を出来るだけ守ろうとしているのがとても良い職場だなと思った。



ターゲット プロツアー ボード ブレイド ダーツボード ハード