30: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)14:26:25 ID:Kx.qk.L1
大卒新卒で入った会社で周りのおじさん達がチヤホヤしてくれて、凄く気分が良くなってた。
相手の年齢関係なく姫扱いされたらそりゃあ嬉しいもので、ボディタッチとかしてたら、あれよあれよとそれをみてた若い男性達にも感染して、色んな人が私をチヤホヤしてくれるようになった。

昨日、飲み会で隣の飲み過ぎた四十代がちょっとしつこくて、若干セクハラになってきてた。
「しつこいですよー」
って何度か言っても、反応あるからなのかウケた言葉をそっくりそのまま何度も言ってきた。




(面倒だなー)
と感じてたら、30のめっちゃ仕事のできる上司が私とその人の席の間に割って入って座ってくれた。
「限度がありますよー。
ダメですよ?
下に見てるからそんな事が言えるんです。
僕は(私)さんを同じ仲間に思ってる。
若いのに大変な仕事を一生懸命に頑張ってくれてる。
僕の若い頃よりずっと働いてる」

的な事を言われてすごくドキドキしてしまった。

私の事を “ちゃん” 付けしたり “下の名前をもじったあだ名” で呼ぶ人が多い中、その上司は “(苗字)さん” 呼びなんだ。
『上司の口からまだ誰にも言われてない “下の名前の呼び捨て” で呼ばれたい、特別扱いされたい』と、何故だか無性に感じてしまった。
『かわいい』や『好き』も言われた事ないのに、まだ誰にも言われてない『愛してる』を上司の口から言って欲しいとか、一人で暴走してる。
会社の人からLINE交換とか沢山されたけど、上司とどうやったら交換できるかばかり今は考えてる。
自分から相手の男性に交換持ちかけたことあるのに急にしおらしくなって自分でも笑ってるw


31: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)14:28:07 ID:2R.r9.L3
>>29
(※編注:無関係のレスのため省略)


32: 名無しさん@おーぷん 19/11/02(土)14:39:49 ID:Kx.qk.L1
まちがえました。
すいません…。



なにかもちがってますか(5) (アフタヌーンコミックス)