472: 名無しさん@おーぷん 19/11/17(日)20:03:20 ID:fW.ud.L1
とある社会人サークルで知り合った人が変だった。

その人(男。40歳前後)と同時期に入った女性が二人いて、一人は35歳くらいのAさん、一人は二十代のBさん。
酒が入った時、
「Aさんをいいなと思ってるが、おかしいかな?」
と言われた。
Aさんは人当たりがいい明るい人で、全然変に思わなかった。




なので正直にそう言ったが、
「でもBさんの方が若いし、普通Bさんに行くよな?
俺、変かな?」

とずっと言っていた。
Bさんはギャルってほどじゃないが落ち着きがなく、年齢的にも
(Bさん狙いな方が変では?)
と思ったので、それも正直に言った。

しかしその人は結局Bさんに告り、全然親しくなかったので玉砕した。
その間にAさんは別の人と仲良くなって付き合い始めた。

その後も
「俺はAさんと付きあいたかったのに、社会の圧に負けた」
と飲み会で愚痴ってたのがスレタイ。

誰も圧なんかかけてなかったし、どう考えても無しな方に告ったのはその人の判断。
そのサークルはやめたが、噂ではまだ愚痴ってるらしい


474: 名無しさん@おーぷん 19/11/17(日)23:12:21 ID:UH.1z.L1
>>472
その男キモッ
でもきっとAさんの守護霊が見えない圧かけてくれたんだと思っとく

475: 名無しさん@おーぷん 19/11/18(月)05:57:15 ID:HK.gw.L1
>>472
そうです、なんでも社会が悪いんです!

っていうとなんか昭和みたいな話だなw
まあ今でも街宣車走ってるから、こんなことすぐ言うような団体もまだあるのだろうけども

なんにせよどっちに告白しても振られてたから結果は同じと思われwww
そんだけバカだとそんな事も気付けないんだな



問題から学ぶ電験3種 変圧器編