958: 名無しさん@おーぷん 19/11/30(土)08:07:09 ID:r8.sm.L1
久々に会ったサークルの奴がヤバかった…。

お互い男でもう30才。
久しぶりに同窓会的な事をやる事になったからそいつと再会。
久々だから懐かしくて思ったより盛り上がったのだが、
「彼女いる?」
みたいな話になった時に、
いきなりそいつが狂った事言い出した。

「好きな人はいたんだけど、どうやら結婚するらしい」
「え?らしいって?」
「職場の休憩中にその子のパソコン覗いたら婚約指輪とか結婚式場のサイト見てた」
「ただ見てただけじゃないの?(てか覗くなよ)」
「俺、その子と仕事以外の雑談もした事ないから聞けなかった」
「(えー喋った事ないのかよ)」




で、聞き出すと
「三年位片思い」
で、
「自分が雑談とか苦手で、会話らしい会話はしてない」
「彼女も恋愛疎そうなタイプだから徐々に仲良くなればいいと思った」
「それがこんな裏切り(?)を受けるなんて」

さすがに
「結婚するかはまだ分からないけど、三年も仲良くなりもしなかった人を恋愛対象には見れないでしょ」
「今からでも仲良くなれば?
もしかしたら結婚しないかもしれないし」

と言ったら
「もう信じられないし、そんな気ない」

で、話変えようとしたら
「ムカつくからその女の事、業務上の話も無視してた。
そしたら上司にチクリやがって」
「大した内容じゃないのに」
「上司にめっちゃ怒られて。女々しいよなその女」
いきなりの “女” 呼ばわりにびっくりしたし、社会人としておかしい。

「おいおい、私情持ち込み過ぎだからw」
「社会人なんだから仕事しろよ、恋愛関係ないだろ」

と言ったら
「ちゃんと業務上大丈夫なやつだけ無視してるから」
と意味不明。
気持ち悪くなってそれ以上話さなかった。

その女性からしたら、三年間業務上の話しかしない同僚(先輩?)が意味不明にいきなり無視してきて困ってるだろうな。
自分が結婚式場のサイト見てた事が原因なんて、結び付いてないと思う。
逆上してストーカーにはならなそうだけど、気持ち悪い奴だ。



What Do You Meme ?
What Do You Meme ?