598: 名無しさん@おーぷん 19/12/25(水)11:46:53 ID:6T.ca.L1
自分で自分の感情がわからなくなってしまった。

今年の初め、夫の浮気が発覚。
最近ネットで “サレラリ” という言葉を知って
(これだ!)
と思ったんだけど、
まさにその状態になった。
泣いてすがって
「別れないで」
と懇願し、両家の親まで巻き込んで、四ヶ月かけて女と別れさせた。




サレラリ状態はその後も続いて夫に尽くしまくった。
夫はまんざらじゃなかったようで半年くらいラブラブ期が続いた。
脳内麻薬っていうのが出てたのかな、すごーくその半年間幸せだった。
『あの女から取り戻した!勝った!幸せ!(夫)くん大好き!!』
っていう感情で脳が埋めつくされてた。
ずっとそのままでいられたらある意味よかったと思う。

なのに、なんでか急にラリ期が終わってしまった。

きっかけは夫とテレビ見てる最中、ぽっちゃりした女の子(素人)が映って、その子を見た夫が
「なんだこのブタ」
って笑ったこと。
その時なんでか夫にすごい嫌悪が湧いて、私が言われたわけでもないのに
(なんだこいつ、何様?キモッ)
と思ってしまった。
夫と一緒の部屋にいるのもいやになって
「頭痛がする」
と嘘ついて寝室にひっこんだ。

その日を境に、
夫の些細なこと(食べてるときに頭掻くとか、切った爪を放置するとかゴミを分別しないとか)が全部いやになった。
一緒の部屋にいるとイライラしてしょうがないからなるべく避け、サビ残増やして家にいないようにしてる。

夫は何で私がいきなり冷たくなったのかわからなくて戸惑ってる。
「何で?」
って言われたけど私にもわからない。
わからないけど夫がいやになったことだけははっきりしてる。



覚醒の真実(覚醒ブックス)