662: 名無しさん@おーぷん 19/12/27(金)21:26:30 ID:3H.un.L4
身バレ怖いからぼかして書きます。


義実家には義姉の忘れ形見な五歳児がいる。
義姉旦那は義姉が亡くなったあと即再婚して、その子は義実家に預けっぱなし。
再婚相手はすでにお腹が大きく、前妻の子を引きとる気は皆無。

だから五歳児は “不憫な子” として義実家ではすごーくかわいがられてて、誰も叱ったりしないから暴君。




その五歳児を一番可愛がってるのは義母なんだけど、
なぜかその子は義母より私にべったりしたがる。
だから義母は私にツンケンするし、義父と夫は
「ほらなついてる!可愛がってやって!」
って強要してくる。

それでも以前はまあよかったんだけど、
私が妊娠してから、嫉妬なのか五歳児が私を叩いたりお腹を押すようになった。
義母は
「やめなさい」
って言うけど顔が笑ってるし、義父と夫は
「かわいいヤキモチだな」
と止めてくれない。
五歳児と言ってもけっこう力が強いし、叩かれたら大人だって痛いのに。

お腹を蹴られそうになったからさすがに手で押しのけたら、私が悪者にされた。
「五歳児相手に大人げない!」
って。
私は大人だけどお腹の子は五歳児より小さいよ。
その子を守ろうと思って何が悪いの。

今日が仕事おさめだったから、会社から実家にそのまま帰ってきちゃった。
八か月のお腹かかえて、五歳児のいる義実家でお正月すごしたくないよ。


663: 名無しさん@おーぷん 19/12/27(金)21:32:01 ID:NH.b0.L37
本当に不憫な子だな

664: 名無しさん@おーぷん 19/12/27(金)21:33:52 ID:tp.ko.L7
>>662
流産の危険があるのに、躾をされてない不憫な子の暴力に晒される義実家に行くことはないよね
実家でゆっくりしてね

665: 名無しさん@おーぷん 19/12/27(金)22:29:00 ID:0W.zh.L1
義姉の子が可哀そうな境遇なのは否定しないが、だからって叱らなくていいって事は無いんだがなぁ
そもそも
662がどう言う状況か分かってて言ってるのか義実家の連中は…



いちばん大事なこと(CD付) (絆シリーズ)