勘違いする男たち 2人目 より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1159235176/

109 :おさかなくわえた名無しさん:2006/09/29(金) 01:59:07 ID:EkmthY4W
前の職場の話。 
人相の悪すぎる男がいたけど、同僚なので愛想よくしていた。 
皆で飲み会があるというので行ってみたらそいつしかいなかったり、気分屋で急に怒り出す&仕事押し付けてくるなど、性格も最悪だった。 
 
その件とは関係なく、私が退職することになり、その前日に手紙を押し付けられた。 


要約すると、もう会えないのやだから連絡しろ、だった。
携帯番号つき。ドン引き。 
もちろん連絡なぞしなかった。 
 
そうしたら家まで突き止められ待ち伏せまでされて、さらにドン引き 
全力で逃げました。 
奴のプライドが高すぎてエスカレートしなかったようで、よかった…… 
手紙に、「最初バカだと思ってたけど」などと書いてあったが、お前こそバカとしか思えなかった 
もうキモメンに愛想よくしたりしない。


112 :おさかなくわえた名無しさん:2006/09/29(金) 02:08:34 ID:bovQQdso
>>109 
大変だったね乙。 
私も元気よく笑顔で挨拶を続けてただけなのに会社でキモイオッサンに気に入られちゃったからなあ。 
恐怖と不快感は察するにあまりあるよー 
オッサンがマジで自分に惚れてるみたいであまりのおぞましさに鬱を発症しちゃた。 
精神病の本を読んだら症状同じだったorz


113 :109:2006/09/29(金) 02:54:43 ID:EkmthY4W
待ち伏せ直後は警報ベル手放せなかったりガクブルしていた。 
その後何事もないので今は大丈夫。 
 
名残りおしくて一言挨拶がしたくて家に行ってしまったとか言ってたようだけど(対応は会社に任せたので知らない) もろストーカー扱いに多少罪悪感抱こうにも、手紙の内容がキモすぎて駄目だった。 
手紙もキモいが、タメ口を強要するのがかなり気色悪かった。 
112も鬱になる前に辞めてしまえばよかったかもね。 
命と健康には代えられない 
キモメンは人の親切に慣れていないから、挨拶だけでも勘違いしてしまうらしい 
同僚だと無視するわけにもいかないので大変困る