361: 名無しさん@おーぷん 20/01/26(日)12:00:34 ID:TI.25.L1
大学にAさんというキモい人がいた。

・社会人学生で入学時42歳だったが、現役入学の女子グループに入りたがる。
飲み会とかは誘われてもいないのに絶対に来る。
女子だけの宅飲みにもやってきて追い返されたこともある。

・年齢は
「30歳」
といっていたが、明らかに老けてた。
『デリカシーがない』と嫌われている教授が、本人の前で悪気なしに
「え?42歳でしょ?昭和○○年って書いてあって僕の一番下の妹と一緒だったから覚えてるよ」
とぽかんとした顔で指摘したので知った。
否定しようとしていたが、
「いや、だって僕の妹が42歳だから…あ、ごめん、みんなよりだいぶ上だから隠してたの?」
と本人が認めるまで教授が真面目な顔でまくしたてた。




・一回り下の女性事務員と結婚した男性准教授(Aさんと同年代)を
「ババアと結婚した負け組」
と馬鹿にしてた。

・大学入るまではサラリーマンをしていたらしいが、
「学費は親が払っている」
と言ってた。

・女子に彼氏がいるかしつこく聞いたり、お気に入りの女の子の体を触る振りをしたりしていた(近づけるだけで触ってはこなかった)

・特定の女の子に安いお菓子を渡してきた。
断られても無理やり渡し、その子に彼氏ができると
「あんなに貢いだのに!」
と騒いでた。

・食堂で食券を買おうとしている女子がいると
「ここは俺が払うよ」
とドヤ顔。 
なお食堂で一番高いメニューでも550円。

・ヨーロッパ系の白人留学生に挨拶でハグやキスをしようとして気持ち悪がられてた。
その人の母国に挨拶のハグやキスの習慣はない。
しかも、挨拶のキスは普通頬だと思うが、唇を差し出して待っていたらしい。
その人がキスしてこなかったので差別用語で罵ってた。

・童顔で低身長で可愛くて中学生や高校生に見える容姿の子が好み。
年相応の容姿の現役生に対しては
「あいつ、ババアだから抱けないわ」
とか馬鹿にしていた。

・ロックオンされている女子に拒否の意を示されると
「何言ってるの、俺たち同級生同士でしょー」
という。

・男子が少なく全体の人数も多くないので体育は男女合同で、ストレッチ系は体に触れるのでペアやグループを作るときは同性でやるのだが、
「女子と組む」
と言い張ってた。
三十代前半くらいと明らかにAさんより年下に見える男性講師が
「俺とやるか他の男子とやるか選べ!」
と怒ったら、
「クソジジイ」
と吐き捨て、次の授業から大学に来ても体育の授業に出なくなった。
次の年から男子の人数に関係なく体育は男女別に変わった(女子は学科別、男子は複数の学科合同で受けることになった)。

・数少ない男子には全く近づかない。
さらに同じ学科の同級生に彼女がいる男子には明らかに態度が悪かった。


Aさんはこれらの行為を大学の先生から注意を受けてもやめなかったが、オープンキャンパスのスタッフをした時に見学の高校生につきまとって警察沙汰と停学になったらしく、2年の夏にはAさんは大学をやめていった。


364: 名無しさん@おーぷん 20/01/26(日)13:23:58 ID:2R.vi.L3
>>361
デリカシーの無い教授グッジョブ

365: 名無しさん@おーぷん 20/01/26(日)13:50:22 ID:Dt.ly.L8
>>364
うん、この場合天然最強って言うことかな



廃棄物 2018年 11 月号 [雑誌]