勘違いする男たち 2人目 より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1159235176/
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1159235176/
294 :おさかなくわえた名無しさん:2006/10/02(月) 20:40:30 ID:Bn7T/7WL
先日、ネットで知り合って飲みに行った29歳会社員の男。
服装はオサレな感じ。すらっとした体型。
顔は中の下。でも友達だという感覚だったのでそこは気にしなかった。
話も弾み、楽しく飲んでいた。
しかし、なにか面白くない。笑って欲しいところで笑わない。
話し方が、妙に理論的。そこが引く。
しかも、段々酔ってきたのを、いい雰囲気と勘違いしたのか、手を握ってきやがる。
あたしが抵抗せずにいると、髪を撫でたり(しかもその撫で方がキモイ)、肩をさすってきたりする。
挙句の果てに、自分の方に寄りかかるよう指示してくる始末。
それがエスカレートし、なんとあたしを抱きしめようとする。
必死の抵抗空しく、そいつの腕に収まってしまったあたし。
はぁ!?やめてくれこっちにその顔を近づけないでくれお願いだから
その油谷のようなテカリ顔をあたしの服につけないでくれこないだ買ったばかりなんだ。
そいつはとどめに、耳元で囁く。
「今日はすごく良い日だったよ。●●ちゃんと会えてこうして一緒にいられたから。」
ヘドが出るゎ。
その顔どうにかしてから言ってくれ。
帰り道、「また飲みに行こうよ」と言われたが「時間があれば・・・」と苦笑いで返した。
「大丈夫、ちゃんと空気が読めるオトナだから^^」
と言われて安心したがその次。
と言われて安心したがその次。
「じゃあいつでもいいからまた会おうね!よろしくっ!」
と親指を立てられた。
と親指を立てられた。
全然、空気読めてねぇよ。
髪触られた時点で水ぶっかければいいのに