429: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)00:52:59 ID:si.dk.L1
二十代から見て、五十代は余程特殊な事例じゃない限り恋愛対象にならないことにいい加減気付いて欲しい。

私二十代前半で、
相手(A)は五十代後半。
Aは父親より歳上。

コロナの影響で社員を二つのグループに分けて午前/午後に別れて仕事している。




Aは同じ午前チームなんだけど、
毎回食事に誘われた。
他にも
「お昼もいいけど自分のために夕飯を作って欲しいな」
と言ってきた事もあった。

同僚が
「このご時世に外食はやめてくださいよ!」
みたいにさりげなくAから離してくれるから本当に助かった。
上司もかなり厳しく注意してくれて、Aを午後チームの中で男しかいないグループに移動させてくれた。

「コロナで飲みにも行けなくて寂しいから一緒にいて欲しいな」
じゃねえんだよ。
A除けばいい人ばかりだし、味方になってくれているから辞めるつもりはないけれど、
正直コロナよりAの存在がストレスになっている。


431: ■忍【LV13,かえんムカデ,DG】 20/04/29(水)07:27:35 ID:dP.ej.L13
>>429
それ、よほどの人材ではないなら早期定年退職候補に自分から動いているから。
あなたは常識のある同僚や上司と必ず行動して今後も何かあれば相談の形を取って上司には報告とスケジュール帳でも小さいノートにでも何月何日何時にそういう不快な発言されたか書き留めるべき。



隔離島―フェーズ0―