(※編注:ギルメン…ギルドメンバーの略。攻略や雑談などをするグループのメンバー。)

360: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)17:24:42 ID:8o.aw.L1
とてもしょうもない事なんだけど。
ネトゲで知り合った男の子が、なんでも勘違いする。
指摘した方が本人のためか悩んでる。

どう勘違いするかというと、
雑談レベルの事も『デートの誘いだ』と思い込んだりして、会話の腰が折れてしまう。
関係は恋人でも友達でもなく、県が一緒なだけのネトゲのギルメン。




例えば、


私「今、うちの県で宿泊5,000円引き始まりましたね」
男の子「それはすごいですね!有効活用しましょう!」
私「登録施設には人混みのない場所もあるので、そういう場所に行こうか悩んでるんですよ」
男の子「土曜日は出勤だからちょっと都合が悪いです。許してください~><
8月になれば大丈夫なんですけど(以下長文)」



私「やっと担当してた仕事が終わった。コメダのコーヒーが飲みたい気分…」
男の子「今からですか??今からだと2時間後ぐらいになりますが大丈夫ですか~?遅くなって申し訳ないです><
でも一緒に遊びたいと思ってたので(以下長文)」


みたいな感じ。
男の子は26歳で、多分童■(理系男子高出身、会社に女性がおらず、車にも『女性を乗せたことがない』と言ってたので)。
男性が勘違いする状況は色々あると思うけど、
この子の場合 “なんでも” “些細なことでも” 意識する。
誘ってもないのにYESかNOか返事してくるので調子も狂う。

純粋な感じの子だからなぁ。


362: 名無しさん@おーぷん 20/07/25(土)17:53:43 ID:eQ.wa.L11
>>360
その人の中では、もう恋人同士になってたりして



意識 (Album Version)
意識 (Album Version)