190: 名無しさん@おーぷん 20/08/25(火)11:08:41 ID:82.za.L1
当方家電量販店に勤め。
そこで同じフロアの健康家電とクリーナーを担当している32歳の男の同僚がいるんだが、そいつはコミュ力あって様々な人と仲良くなれるタイプ。
そんな同僚が結婚して子供も生まれたばかりの時に、一個上のフロアである白物コーナーのレジ担当の22歳の派遣の女の子に執拗に絡んでいた。
女の子曰く、そいつが執拗に絡んできたのは彼氏と別れたタイミング。




以下全て女の子から聞いた話。

そいつが無理やりライン交換した際に、チラッとみたら着せ替えがサンリオのシナモンだったからとのことで女の子に送る用のそのキャラの絵文字やスタンプをわざわざ購入したという。
休憩で食堂がかなりガラガラな時でも、女の子がそこにいたらわざわざ隣に行ってつるむ。
女の子にとあるスマホゲームアプリを見せながら、
「これ知ってる?」
と連呼して休憩時間のほとんどを拘束。
「カラオケでデュエットしようぜ」
と様々なデュエット曲を聴かせる(女の子は『全然知らない曲ばかり』とのこと)。
女の子を従業員口で出待ち。
バレンタインの時、女の子が白物フロアのバックヤードに置いてた差し入れのお菓子をわざわざそのフロアのバックヤードに来て箱ごとかっさらっていった。

そんなことがあり、女の子が管理職に相談。
そいつは厳重注意されてたよ。

ふとそいつに、
「その子に恋愛感情あるのか?嫁や子供に不満でもあるのか?」
と聞いてみると、
「なんか彼女に興味を惹かれたんだよねー」
とのこと。
具体的にと問い詰めたら、
『恋愛感情ではないが、女の子の容姿・ぽわぽわした雰囲気・女子力高い小物・お酒好き・喫煙者と揃うと堪らない』
んだと。
女の子が配属されたばかりの時は
「『彼氏がいる』と聞きショックだった」
が、少し経った後に
「『彼氏と別れた』と風の噂で聞いてジャストタイミングと思い、そこで仲良くなろうと思った」
そうだ。
そいつ曰く人好きにはならないが、
「男女問わずピンと来たらとにかくグイグイいくタイプなんだ」
って。
そんな行動力がある意味羨ましいわ。
ちなみにその男の容姿は顔と髪型がひぐち君似で、彼を少しぽっちゃりさせた感じでイケメンではない。

今はその女の子はコロナの影響による派遣切りでやめてしまったが、無事に別の仕事を見つけて頑張ってるみたいよ。
新しい職場も接客業で店舗はあえて教えてないみたいだし、そいつがストーキングしないことを祈るだけだけど。
既婚子持ちなのに、そういうことが出来るのがスレタイでした。



It’s a Naren Thing you wouldn’t understand