831: 名無しさん@おーぷん 20/09/09(水)10:04:35 ID:abT
勘違いと言っても『お前は俺を好きだろ』系の勘違いではないかも。

何年か前パート先にバイトの女の子が入りました。
地元の進学校に通う高校生で、真面目そうでかわいい子でした。
働いた経験の実録レポートのようなものを書くそうで、学校からは許可を取って短期間働くと聞きました。

その女の子に、同じくバイトのほのかにDQNの匂いのする高校生男子が惚れました。
こちらは名前を書けば受かるような底辺校の生徒で、
「最初の英語の授業でアルファベットを習った」
とか嘘みたいな話を聞いていました。




男子は早速女の子にアプローチを始めたのですが、その口説き文句が
「昨日他校の生徒とケンカして勝った」
とか
「パシリが何人もいる」
とか
「女と何人◯ッた」
とかそんなのばかり………。
女の子は当然怖がり、イライラしていました。

やがて女の子は限界が来たのか、店長に相談したみたい。
更に私達パートやバイトにも根回し。
気が付くと男子は辞めさせられていました。

女の子も間もなく期間が終わってやめました。
店長から聞いたんだけど、女の子は
「高校生にもなって喧嘩をするような暴力的な男性は今までの自分の世界にはいなかったし、女の子と何人◯ッたとかわざわざ口にするような下品な男性もいなかった。
パシリなんてくだらないいじめもする神経も信じられない。
それを自慢するとかどんな勘違いをしているのか。
あんなどうしようもない人もいるんだという勉強になりました」

と苦笑して去っていったのだそうです。


832: 名無しさん@おーぷん 20/09/09(水)11:14:36 ID:4hL
>>831
わろたw
動物としての強さ主張しても法律やモラルに反するものは人として恥ずかしすぎる
人間社会ですからねー



【商品名】